SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
落書きエプロン
2006年06月16日 (金) 16:36 | 編集
えぷろん

今日はSAIで落書き
このソフト使いやすくて好き。
でも塗りはやっぱりフォトショの方がやりやすいかも。

しかし今日は蒸し暑い。
雨が上がったあたりからじわじわキテます。
そろそろ扇風機出さんと駄目かもしれんね。
でも気温が急に下がったりするから皆さんもこの時期は気をつけましょう。
あと食中毒とかもね。
ディック&ジェーン ディック&ジェーン
ジム・キャリー (2006/06/07)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

久しぶりにジム・キャリーの新作観ました。
昔の映画のリメイクみたいだけど、ジムの体当たりな演技が見れて楽しかった。
個人的な見所は、ジムが天井にぶら下がって下りてくるシーン。
絶対どっか怪我してるって思えるほど痛烈に床の上に落ちるんだけど
そのあとしっかり立ち上がって演技を続けてるあたり流石だと思う。
その他笑えるシーンが盛りだくさんなのでジム好きなら見て損は無いと思います。
ちなみにジム・キャリーの主演作で真田の一押しは「エースベンチュラ」
ジムの全てが詰まった1作です
エース・ベンチュラ / ジム・キャリー
コメント
この記事へのコメント
既に手遅れナリ…
けほけほけほ…
どうも既にのどをやられたらしく、朝起きた直後~午前中ののどの調子がすこぶる悪いデス↓
2006/06/16(金) 19:08:58 | URL | くろねこ #-[編集]
レス
>>くろねこさん
さっそく風邪ですか(^^;
あまり無理せず栄養摂って身体を休めて早く治してくださいな。
カラオケなんていっちゃ駄目ですよ?w
2006/06/17(土) 10:33:34 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
