SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
元気なく更新
2006年06月13日 (火) 15:17 | 編集
ユリ・サカザキ

どうも真田です。
もちろん元気が無いのは昨日のあの試合の結果のせいです_| ̄|〇
なのでイラストだけでも元気に竜虎の拳からユリ・サカザキのイラスト。
空元気とも言うが(笑)
あ~、確か「超!よゆうっち!!」だったような・・・
まぁその辺はキニシナイ方向で。

うん、大丈夫。
初戦負けたチームの決勝トーナメント進出が4%だそうだが
昨日岡田監督はハーフタイムの時
「今大会先制点獲ったチームは負けてない」
って言ってたのに負けたんだから(笑)

いや、笑えねぇが・・・_| ̄|〇

さて、次のクロアチア戦に備えるぜ~ヽ(´Д`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何というか、いかにも”日本らしい”試合でしたな(-_-;)
まぁ、やまいも自身は決勝T進出は…ゲホゲホ…だと思っていますので……。
2006/06/13(火) 18:54:30 | URL | やまいも #-[編集]
ドイツ戦で痛い目見たはずなのにぃ~!!
 乙、フジです。

 昨日は、試合負けるし、
仕事は遅くまで掛かり、ラジオでの応援!!
オレの誕生日前というのに、
運気最悪です。 orz・・ガク!!

 ちょいと暗いオーラ発散中の為、
近所にお越しの際は、家から出ないようお願いします。

 クロアチア戦見るけど・・・・今回は、他の対戦の方が面白く見れていると思う。
はぁ~!! じゃ、また。
2006/06/13(火) 21:07:51 | URL | フジ #-[編集]
乙です
>>やまいも
日本らし過ぎて呆然としましたよ(笑)
あの采配は無いだろ、マジで・・・orz
始まる直前に予想したのは1勝2敗。
しかし現状を見て1分2敗が関の山と思えてしまう。
でも応援する!するしか無いんだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。ガンガレ!
>>フジ
おおそうか、誕生日もうすぐだな。
今度帰ったらお祝いしてあげよう。
2ヶ月遅れになるけどな(笑)

あと、この
「ちょいと暗いオーラ発散中の為、
近所にお越しの際は、家から出ないようお願いします。」
微妙に意味不明(笑)
近所に「来てる」のに「家から出るな」とはこれいかに?w
2006/06/14(水) 07:23:55 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
