SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リクイラスト「イヴ」
2006年06月11日 (日) 09:58 | 編集
eve


お久しぶり~な真田です。
また暫く更新怠ってましたf^_^;
その間W杯が始まったりネットのつながりが悪くなったり
コミケに受かったりと色々?ありました。
お知らせなどは後で追加していきます。

さて、大変長らくお待たせしました
ネコさんリクエスト「BLACKCAT」の「イヴ」です。
トレインかイヴという事だったので迷わずイヴ選びました(笑)
とりあえずこの作品は観ていないのでいまいちキャラがわかってませんが
大体こんなイメージかなぁと。
しかし手探りで描いていたため描き終えてUPした後に
ニーソックスだった事に気付きちょっと凹みました。

ニーソ描きたかったです(笑)

さて、夏コミの締め切りまでしばらくカラーのUPは多分ないと思います。
そんなの描いてる時間ねぇ(;´Д`)
もしくはストックの中から色付きUPするかもデス。

というわけで今までやっていたフリーのリクエストは受けられません。
「次はアレをリクするぞ~!」と意気込んでいた方が居たらすみません。
とりあえずキリ番は受けますのでそちらを狙ってください。
え~と次は11500HITですか・・・・・・

もうすぐじゃん!Σ(゚д゚lll)げ

いや、もちろん受けますんでお気軽にどうぞ(笑)
ではでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しブリ・ぶり・BURI・振り!!?
 オレ~!!オレ・俺?・オレ~!!
という事で、ドイツW杯開幕しましたが、
おぬしも寝不足ではないか(笑)

 本日は、われら日本代表が登場!!
TVで見たいのだが、よりによって仕事が・・・
クッソォ~、今日に限って!!
 多分、トラックのラジオからの応援になると思うが、一生懸命応援するぞな!!

 そんなこんなで、寝不足・体調不良など心身共にボロボロの私ですが、頑張ります!! おぬしもファイトですぞ!!

 追伸、夏の日程は、もう少し待ってくれ!!
2006/06/12(月) 10:50:11 | URL | フジ #-[編集]
オヒサシ鰤~
>フジ
W杯も始まり今日は遂に日本代表の試合!
俺も試合で生放送観れないけど新聞の結果見ないようにして
録画したのを楽しみに帰宅する!する!するぅ~!
とりあえず仕事中でも気持ちはドイツだ!(笑)
寝不足・体調不良ということだが運転は気をつけるんだぞ!
お互いFightだ!

追伸:夏の日程待ってま~す・・
が、できれば今月末までにはお願いね~ヽ(´Д`)ノ
2006/06/12(月) 13:33:34 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
ありがとう~
イヴちゃん最高~とってもかわいいです。
ここに来れなくて送れましたゴメンなさい~
でもまたリクエスト書いてくれてもう可愛すぎる・・・・ではこの辺で~ありがとう
(イヴかわいいvV)
2006/06/15(木) 17:44:05 | URL | ネコ #-[編集]
レス
>>ネコさん
どうもです~♪
ホントお待たせしてしまってすいません(^_^;
でも気に入ってくれたようでとても嬉しいです。
次はキリ番踏んだらリクエスト受けますんで狙ってみて下さい。
通常のリクエストは時間が出来たら復活する・・・かも?
2006/06/15(木) 17:50:21 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
