SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リクイラスト「アルトネリコのミシャ」
2006年04月15日 (土) 16:07 | 編集
ミシャ

やまいもさんリクエスト「アルトネリコのミシャ」

いや、まじで遅くなって申し訳ないm(_ _)m
できるだけ苦手な構図をやろうとして、にっちもさっちもいかんようになった^^;
挙句にプチスランプになるし・・
で他のイラスト描いてリフレッシュ&構図変更でなんとかUP。
良いデザインだったけど難しい。特に髪飾りなんか・・・。
しかし良い練習になったです。

さてお次はtikaさんのリクエストに取り掛かります。
・・やはり鬼門は背景だな(笑)
頑張ります(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でぃっす(`д´)ゝ
そういう話を聞くと、なんとなく絵に苦労がにじみ出ているようでなんだか不思議^^

いやー、いいタイミングで癒されましたよありがとう~。
当初○○○○○様にしようと思ったけど、資料探すの面倒かなぁとか
大人の事情とか色々考えて結局ミシャにしました。

裸バスタオルのオリカでも別に良かったかな(笑
2006/04/15(土) 17:44:56 | URL | やまいも #-[編集]
UPお疲れサマー。
ライダー3人組では無理難題を押し付けてすまなんだ。m(_ _)m
だって、他の人が画面分割をどういう風に処理するか知りたかったんだもん~。(ジタバタ)
自分の場合は、背景なしでイラストを描くことが多いなぁ…というより、背景まで気を回せない…orz
他の方のリクもガンガレ!!
2006/04/16(日) 12:34:26 | URL | くろねこ #-[編集]
>やまいも
うぃあ、どもです。
なかなか難しかったが面白かったでっす。
大人の事情はよくわからんが(笑)
裸バスタオルのオリカ・・・そっちの方がよk(ry
>くろねこ
いやいや、良い練習になったよ。
まぁ、たま~にならそんなリクエストもいいかなぁ。
う・・む、問題は背景なのだよね。
2006/04/17(月) 19:44:41 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
