SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リクイラスト「翠星石&蒼星石」
2006年04月08日 (土) 22:36 | 編集
forever

ネコさんリクエスト「翠星石&蒼星石」

下の記事でも描いた二人ですが雰囲気をアニメの感じに近づけてみました。
仲の良い雰囲気を感じていただければ幸いです。
ネコさんいかがだったでしょうか?
ご期待に沿えられたなら光栄です。
また何かリクエストがあったら遠慮なくしてください。

ちなみにリクエストは真田の知らない作品でもなんでも構いません。
作品名&キャラ名でリクエストしていただければ調べて何とかして描きます。
ちなみにメカ系は苦手です。
それでもリクエストされれば描きますが出来栄えは保障しません(笑)
それでも良ければどうぞリクエストしてみてください。
ホントにやばいのが出来る可能性高いですが最大限の努力はしてみるつもり(笑)

画力向上期間は何にでも挑戦中!
リクエストお待ちしてます!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ネコさん
喜んでいただけて嬉しいです♪
次のリクエスト「真紅・水銀灯」
月と太陽みたいな感じというの了解しました。
ただ先に「カブト・ザビー・ドレイク」をという
何とも難儀なリクエストを拍手でくれた方が居るので
その後になります。
ちょ~っと待ってて下さいね。
2006/04/09(日) 11:34:12 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
では、私もひとつリクエストおば。
アルトネリコのミシャをできればよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/04/09(日) 11:51:09 | URL | やまいも #-[編集]
>やまいも
了解。
アルトネリコってガストが出してるんだね。
キャラ見たらやりたくなった。なっただけ。
まぁちょっと待っててちょうだい。
この上にも描いてるけどえらいもん
送りつけてきおった輩がおるんで(笑)
誰かはあえて言わなくても解ると思う。
ま、苦手克服には丁度いいが・・・^^;
ていうか早くミシャ描きたい><
デザインみたらすごく気に入ったでよ。
2006/04/09(日) 15:47:12 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
長いリク期間ですねぇ。。。お疲れ様です。。。では便乗して私めも。。。ほんとはもっと早く出したかったんですが、真田さんならちゃっちゃとこなして、あんまりいぢめらんないなぁと(笑)。。。んで、難しいリクを考えてたんですが、いざとなるとあんまり浮かばないものですね。。。なので極普通のにしますね。。ああ、自分もリクやんないとなぁ。。。

肝心の御題ですが、
フライトアテンダント
首にはスカーフ的なもの
顔は(真)正面向き
幼め
頭身低め
背景あり

でお願いします。。
真田さんにとっては簡単すぎましたかね?。。
2006/04/09(日) 17:53:38 | URL | tika #-[編集]
飛び入り参加
急にコメントを書けと言われて困っている者です。ブログの中もみてないんだけど・・・  とりあえず一本ストーリィ描いたか?描いたら早く見しておくれ。まさかまだ、描いてないなんてことないよねえ。
吉報を待っとります。
PS.N◎VAのキャラはとってあるから何時でもできるぞ。ルーラーしだいだけどね。
2006/04/09(日) 19:06:52 | URL | アル #-[編集]
>tikaさん
Mの気もあるのでいじめられると燃えます(笑)
なので期間中は気兼ねなくリクエストしちゃって下さい。
で、リクエストですがありがたく受けます^^
ていうかここまで細かく指定してくれた方が実は楽だったりします。
ではお待ち下さい。
>アル
オヒサ~ヽ(´Д`)ノ
すとぉりぃねうん。すとぉりぃ。
頑張ります。
つーかおもいっきり私信ですがな(笑)
まぁ周りのモンに書かされたみたいだし仕方ないけどね^^;
そっちも怪我とかには気をつけれよ~ヽ(´Д`)ノ
2006/04/09(日) 19:56:03 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
知ッてる?
はーいこんにちは~またまたリクエストです。(またかい!!と思われればすみません アハハ)BLACK CAT のトレインか、イブを書いてほしいんです。(何かといえばトレインとイブを本当のところ、別々に書いてほしいですが・・・本当ワガママで、すみません)でもとても楽しみにしてます。
真田さんの絵大好きです。ではでは さようなら~
2006/04/15(土) 11:52:13 | URL | ネコ #-[編集]
>ネコさん
返事遅くなってすみません。
作品は知ってはいます。読んだ事はないですけどね。
リクエスト受けました。
しばしお待ちを^^
2006/04/17(月) 19:47:18 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
