SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一つのお別れ
2006年03月09日 (木) 22:00 | 編集
待ってます

Jリーグ三昧の真田です。
ちょっと更新頻度が下がってるので、もうちょっと頑張ります。

さて、三月は別れの季節。
ネットでも楽しみにしていた方のブログがお休みに入り
ちょっとしたお別れを味わっています(;_;)クスン
読んでくれるかは解りませんが、お身体に気を付けて頑張って下さい。
復活を楽しみにしていますのでいつか帰って来て下さいね~。゚(゚´Д`゚)ノシ


拍手お返事(ちょっと遅くなってしまいまた、すみません)
>3月6日19:35 うまいっすね^^
ありがとうございます~(T▽T)
拍手だけじゃなく、一言お褒めの言葉まで添えてくれて嬉しいです。
これからも精進しますです(`・ω・´)ゝ
コメント
この記事へのコメント
ちょっと寂しそうな表情がステキ。
頭をなでてあげたくなるような衝動に駆られる絵です~(>_<)

楽しみにしている方のブログがお休みになっちゃうと寂しいですよね(ノд・。) グスン
仕方ないとはいえ・・・・il||li _| ̄|● il||li
2006/03/10(金) 09:13:02 | URL | 薫衣香 #-[編集]
>薫衣香さん
>楽しみにしている方のブログがお休みになっちゃうと寂しいですよね(ノд・。) グスン
危うく自分もお休みに入るとこでした(笑)
って笑い事じゃないな。
ここはまだまだ頑張りますですのでヨロシクですm(_ _)m
2006/03/14(火) 14:05:38 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
後から『ぎゅっ』としたくなるような感じがよいですネ。
別れといえば、会社などでもありますが、淋しいですね。
現在、情緒不安定気味なので尚更ダメージを勝手に受けていマス…orz
2006/03/15(水) 20:26:23 | URL | くろねこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
