SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
少し早目に雛祭りイラスト
2006年03月01日 (水) 15:59 | 編集
ちょっとだけですよ~(*´Д`*)

明かりを点けましょバクd(ry
というワケで雛祭りイラストですΣ( ̄□ ̄;)え

何か着物って全然描かないので色々検索してみましたが
え?そんなに模様描くの?
というくらい煌(きら)びやかな着物の数々Σ( ̄□ ̄;)あたりまえだ
しっかり挫折して模様なしときたもんだ。
ていうかあんなん短時間で描けるかぁ~ヽ(`Д´)ノ

まぁ飲んでるうちに上に羽織ってた何枚かを脱いだって事で一件落着(笑)
1年に一回の雛祭り、このくらい羽目を外しても大丈夫ですよ。ね?

まぁここまで行くと流石にあれですが
  ↓
持ってこいったら持って来いヽ(`Д´)ノ

まぁこれはこれで可愛かったりそうでなかったり。
身体に気を付けて適度に飲みましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
着物はねぇ~
着物のイラストはメイド喫茶にて何枚かリクエストされたから描いたことがあるけど、柄考えるのって難しいよねぇ~。
自分の場合は、リクエストした人が好きなもの(花や昆虫など)の柄にしまスタ。
2006/03/01(水) 19:24:10 | URL | くろねこ #-[編集]
真田さんおひさしぶりです。
コメントありがとうございました。

J開幕ですね。
清水も広島もどちらも上位をねらってほしいものです。
清水は・・・今年こそ降格争いだけは勘弁してほしいものです。。

あと、ワンダ無事クリアしました。
たぶん初回プレーだと14~16時間くらいで終わると思います。
買ったときはがんがってくださいね~。
2006/03/02(木) 01:16:43 | URL | ロボ子 #3Ail7DGc[編集]
ワンポイントで柄かライン入れるか
岩窟王みたくそれっぽい柄を貼っつけるかのどちらかが楽ですかね~。
2006/03/02(木) 15:12:29 | URL | やまいも #-[編集]
着物の柄は大変です。。。いや無理だよ無理ってくらい複雑なんですよ。。。最近間近で雛人形見たんですが、いやもう。。。ご丁寧に十二枚きちんと単着てるんです。。。実物でも6枚くらいなのに・・・・。。・・というわけで、いいんじゃないでしょうか?無地だろうがなんだろうがw。。
ああ、でも岩窟王スタイルもありですかね。。まだ時間はあるのでがんばってくださいw。。。
3日までにイラストあげないとお婿にいけないとかいう言い伝えがありましたっけ?
2006/03/02(木) 20:26:32 | URL | tika #-[編集]
かわいい~(*゚▽゚*)
お~、ひな祭りイラスト♪
かわいいですね~(>_<)
今日は桃の節句ですもんね~(*゚▽゚*)
いい感じです~♪

着物はよく書きますが、模様は描きません(>_<)
面倒じゃないですか・・・・・il||li _| ̄|● il||li
2006/03/03(金) 10:50:36 | URL | 薫衣香 #-[編集]
>くろねこ
今度描く時はちゃんと柄もいれようと思ってる。
・・・思ってるだけ(´・ω・`)
>ロボ子さん
どうもです♪
今年の清水は長谷川体制2年目。
監督の戦術も浸透してきているだろうし
新しい10番の藤本選手も楽しみなところ。
まずは初戦の甲府との試合でチームの完成度を見せて欲しいですね。
こっちは鹿島ですが、優勝を目指しているので臨むところです(`・ω・´)
ワンダそのくらいでクリアできるなら買ってもいいかも~と思いました。
>やまいも(´Д`)ノシ
そっか、その手もあったな~。
なんかてきとーな素材探してきて貼っ付けてみよう・・・今度。
>tikaさん
なんだっけ?3日過ぎてしまわなかったら行き遅れる?とかそんなの?
それはそうと結局今回はこのイラストで済ますつもりのようです。
もう一枚描こうかと思いましたがまぁ今回はこれで済まs・・ゲフンゲフン
というわけでお婿にいけない。゚(゚´Д`゚)゚。
>薫衣香さん
可愛いですか!?ありがとうございます(>∀<)
ほんと模様ってめんd・・ゲフンゲフン
難しいですよね
まぁ着物の柄だけじゃなく扇子も適当なのですが(笑)
しかもしらべると模様付けだとか柄付けで格式が違ったり
吉祥文様、有職文様、御所解き・・・と
調べれば調べるほどに複雑です(;´Д`)
でもそれだけにこれらをちゃんと理解して描ければ
キレイに仕上がるんでしょうね。
頑張らないと(`・ω・´)
2006/03/03(金) 13:04:48 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
