SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ローゼンメイデン「雛苺?」
2006年02月24日 (金) 10:22 | 編集
卍解なの~ヽ(´Д`)ノ

ぷねすです。(文章真田)
第三期はこれで決定だそうですΣ(゚д゚lll)マジ!?

それはそうと雛苺と一護の服って似てませんか?
と言う事でこんなイラストにしてみました。
かなりやっつけなので、サムネだけで観てください。
UPは禁止なの~ヽ(´Д`)ノ

次回は水銀燈の予定です。
どうなるかは想像してみてください(笑)

あそうそう、真田がローゼンキャラを制覇したら
次は舞Himeを制覇するそうです。
みんなを護るの~

真田です。
ぷねすにやられた~(笑)
う~ん言われてみれば似てなくもないが・・・
まぁそんな事より先に雛苺UPされたのが悔しいです。
頑張ろう。
そして次は舞Hime&舞乙Himeを制覇だ!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
げつがてんしょ~?
雛一護の場合、『月牙天衝』ではなく、『月牙衝天(昇天?)』の方が似合っているような気が…いや、ただ、語呂がにてるな~って思っただけです。ハイ。
2006/02/24(金) 23:17:37 | URL | くろねこ #-[編集]
ケケルと申します
はじめまして。
雛苺で飛んできたはずなのですがえっと
かなりのインパクトで言葉が出ません(笑)
アンバランスなのに何故かしっくり?
いやしっくり来てないんですが(笑)
やはりデザインが似てるんでしょうか?
次の水銀燈楽しみにしてます。
2006/02/25(土) 00:19:28 | URL | ケケル #SJpiNtpU[編集]
どうもぷねすです。
思いつきのただのダジャレです・・。
ほんとは一護ベースにしようかと思ったんですが
巻き髪一護がかなりアレなのでやめました
上の文は書いてあるとおり
ぷねすがしゃべったのを真田に打ってもらっていますが
その場でよく見てなかったので
今日の朝見てびっくり
「次回は水銀燈の予定です。
どうなるかは想像してみてください(笑) 」
ってそんなたいしたもんじゃないっすよ~
自分的には次は真紅か水銀燈かな~って
ニュアンスだったのに・・。
しかし予告したからにはやりますやらせていただきます!
でも月牙昇天は、かわいそすぎだ~
ちょっと笑ったけど・・。

2006/02/26(日) 08:38:53 | URL | (´∀`)ahahaha~ #d8HClGl2[編集]
ありがとうございます
>ぷねすサマ
ネタ『月牙昇天』拾っていただきありがとうございます。始めは漢字だけ入れ替えたらどうなるかな~。と思っていて、変換したら候補の中に『昇天』があったんでついやっちゃいました(テヘ)。
水銀灯待ってます。
2006/02/26(日) 11:50:29 | URL | くろねこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
