SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ここらで水銀燈イラスト
2006年02月21日 (火) 17:23 | 編集
真紅ぅ~。誰が主役か言ってみてぇ!?

4/3真田のHPにローゼンメイデンのイラスト追加しました

公式の人気投票
1位翠星石・2位水銀燈・3位蒼星石・4位真紅・5位雛苺・6位薔薇水晶・7位金糸雀
得票数はわかりませんが何か真紅が哀れです(´・ω・`)

まぁそんなこんなで?今日は水銀燈のイラストを。
なんか細部が違う気もしますが気のせいです。
もうちょっと意地悪そうな表情で描こうと思いましたが
初描きではちょっと上手く行かなかったので無難な絵でごまか・・

さて、ローゼンキャラは雛苺を残すのみ。
とりあえず全員描いときたいのでもう暫くローゼンで。
と見せかけて違うの持ってきたり持ってこなかったり。
まぁその時の気分次第です。
最近オリジナルキャラ描いてないんでそっちもそろそろUPしたいなぁ~と。

あ、お陰様で6000HIT超えました。
素直に嬉しいです。
この調子で更新続けて3月中には10000HITを目指したいと思います。
まぁその辺あくまで目標って事で。
今のペースでHIT数が増えてくれるなら達成できるかも。
もちろん毎日更新すれば、の話ですけど。

ではではこれからも頑張りますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

おまけ
 ↓
もう一度やり直して頂戴!!ヽ(`Д´)ノ

人気投票の結果にご立腹の真紅。
あきらめれ。
コメント
この記事へのコメント
ガンガレ!!!
3月中に10000HIT目指すんだ~!
一応毎日更新してくれれば、毎日観に来ると思うから…
2006/02/21(火) 20:58:15 | URL | くろねこ #-[編集]
真紅かわいい~(*゚▽゚*)
のこりは、雛のみですか~(*゚▽゚*)
はやいわ~・・・・。
どれも、やっぱりかわいらしいのですが
下のご立腹真紅・・・・好きです(///ω///)テレテレ♪
2006/02/22(水) 09:17:49 | URL | 薫衣香 #-[編集]
>くろねこ
がんがる~。
いつもありがとさんです。
>薫衣香さん
雛のみですがそれぞれも結構かるーく描いちゃったんで
もっと凝った感じで描きたいです。
「ご立腹真紅」
実はツインテール描き忘れてたりw
ウゴツールは描いてて楽しいので
これからも楽しんでもらえたら幸いです。
2006/02/22(水) 13:56:52 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
