SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
意表を突いて薔薇水晶
2006年02月20日 (月) 08:00 | 編集
薔薇水ぃー

4/3真田のHPにローゼンメイデンのイラスト追加しました

雛、銀飛ばして薔薇スィ~(&クー・・ラプラス)
まぁ練習って事で。
しかしあまり良い資料が手元になくあやふや。
検索してもイマイチ良いのがゲットできませんでした・・・。
ちょっと丸くなった感じの薔薇すぃーになったようなそんな感じ。
それなりに見えれば御の字です。はい。

後ろにいるのはまぁベタベタですがラディカルグッドな津久井教生さん。
ラプラスの魔が出る度にムッハー(゚∀゚)=3
クンクンが来てもムッハー(゚∀゚)=3
津久井さんにはまたクーガーのようなキャラを演じて( ゚д゚)ホスィ

おっと!気が付けばユニークアクセスが6000HIT目前!!
ここまで伸びるとは嬉しい限りです!ヽ(´Д`)ノ
観に来てくれた方々ありがとうございます。
これからもどうぞご贔屓に!
あ・・・できれば6000HITに合わせてHP完成させたかったなぁ。
って、今朝色々調整してたら1ページ消してしまったんで
もうちょっと時間かかるんだった・・_| ̄|〇
頑張ります(`・ω・´)ゝ

おまけ
 ↓
ちょーさん!ちょっと長さん!

おまけは珍しくマンガ形式。
このくらいの茶目っ気があればもうちょっと人気出たんでしょうか?
・・・出ませんか、そうですか(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
また逃す…
覘いたときには既に6000HIT OVER済み…
また、キリリク権逃した…orz。
次こそは!(拳を握り締める)
あ、ローゼンを観なければ…
2006/02/20(月) 20:59:04 | URL | くろねこ #-[編集]
>くろねこ
俺は危うく自分で踏みそうだった。
といっても申告がないので
別に自分で踏んでも変わらないんだが(´・ω・`)
次は踏めると良いね~。
2006/02/21(火) 17:31:48 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
