SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
翠星石&蒼星石
2006年02月18日 (土) 16:10 | 編集
いつも一緒

4/3真田のHPにローゼンメイデンのイラスト追加しました

どうも真田です。
さっき書いた記事がきえました・・・_| ̄|〇 ナデダァ・・・
ちょっと凹みつつこの記事書いてます_| ̄|〇 マタカクノカ

え~、あぁそうそうHPつくってて眼が痛くて蒼星石と翠星石をくっつけて
ほんで、えっとなんかやっつけでごめんなさい、同じ構図でボツってこうなりました

ていう記事でした。ビシッΣ⊂(゚д゚lll)おい!

すみません(-_-;

ちゃんと書くと、昨日半日かけてHP作成してて、慣れないHTMLなるものと
にらめっこしていたため眼の奥がガンガンしてます。
しかしそのお陰でだいぶ形になってきました。
デザインはしょぼいですが機能重視ってことでひとつ勘弁してもらう予定。
HPは真田の個人サークル用のモノになります。
しばらくはここで描いたイラストのまとめサイトとして運営していくつもりです。
近日公開目指して頑張ります(`・ω・´)ゝ


あ、ちなみにHPのアドレスはひっそり公開します。
んで見つけた方で一番にここのコメントに
真田のHPアドレスを貼った方にはリクエスト権をプレゼントします!
興味のある方は参加してみてくださいましヽ(´Д`)ノ

誰も見つけられないor参加してくれなかったら自演してやるからな(笑)

そしておまけ
   ↓
意味も無く

ホントは翠星石を新たに描いて壁紙風にしようかと思ったんですが
他所様で拾ってきた翠の子の構図がほぼ一緒だったため今回は断念。
あまりにもタイミングが悪かった・・・いや良かったのか?
まぁそれはさて置き、このリベンジは必ずしたいと思った土曜の昼下がり
ていうか夕方。

しかし、無理やり合成したのでなんか違和感が取れないです。
こんな事なら翠星石をもっとちゃんと描いとけば良かったかな。
ポーズがちょっと・・・。
一応合わせる時に若干修正を加えようとしたんですが
その時間を考えると新しく描いたほうg(ry

次は雛苺、水銀灯、薔薇推奨水晶のうちのどれかになる予定。
いきなり飛んでBLEACHが来るかも来ないかも。
発作的にルキアを描きたくなるので可能性はあり。

それにしても、ここまで読んでくれてる人ありがとう。
とっても雑な文ですみません。楽しんでもらえてるなら良いんですが・・(^_^;
そんなアナタに朗報。
コメントのタイトル部分に(´・ω・`)を入れてコメントを下されば
ウゴツールで描くおまけのリクエスト受けますよヽ(´Д`)ノ
(先着3名様)
コメントの最後に描いて欲しいキャラを入れて下さい。
真田に解らなくっても調べてなんとか描いてみますΣ(゚д゚lll)大丈夫か?
ちなみにその場合、一部(かなり?)異なる事がありますがご了承下さい(笑)
ではではお待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)リク1号
危うく名前に『(´・ω・`)』を入力するところだった…orz。
最近、ヘコミモードとアップモードが交互にやってくるみたいで正直キツイです。
という訳で(どんなわけだ?)リクエストキャラは、草鹿やちるちゃんをプリーズ!!
2006/02/18(土) 23:23:02 | URL | くろねこ #-[編集]
(´・ω・`)ありがとう
>くろねこ
>危うく名前に『(´・ω・`)』を入力するところだった…orz。
それやってくれたら2つリクエストOKだったのに(嘘
気持ちの安定って難しいよね。
常に一定の精神状態ってできないし・・・。
自分は凹む原因を明確にして、どうやれば解決するか考えるようにしてる。
で、直ぐに解決できない(する必要のない)ものは棚上げする。
まぁ人によって悩みの種類・大きさは色々だから
参考にはならないかもしれないけど
些細な悩みなら自分はこうするっていう一例。
2006/02/19(日) 17:07:06 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
