SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニナ壁紙Ver.
2006年02月12日 (日) 12:20 | 編集
大きいですかも

昨日の絵を今朝見直して・・・_| ̄|〇 ケハァ!クハァ!
あっれ~?って感じたのでパソコンで修正してみました。
あとついでにこの間ぷねすの絵をいじってた時に覚えたのをニナで実験。
修正版は壁紙風にしてみました。
マネッ子です。はい。

しかしパソコンって便利なんだか何なんだか・・・。
結局元絵をいじって色を付け直したほうが早かったようなそうでないような・・・。
慣れれば断然パソコンのほうが色々出来そうですけど
まだまだチョチョイのチョイで編集~なんて出来ませんね。
一朝一夕でやろうなんて甘いですか、そうですか(;´Д`)

それでもこのブログを始める前よりは断然パソコンを使いこなせるようになりました。
やっぱり日々の積み重ねって大きいんだと実感。
この調子で少しずつでもスキルUPを図ろうと思います。

下に昨日と今日のニナの比較絵を載せてみました。
興味があったらどうぞ
 
  ↓
  ↓
間違いさがし!?

というわけで比較絵です。
左が昨日の絵で右が今日。
とりあえず大きく変更した部分は2箇所(+α)です。
(背景は除く)

しかしいじったのは良いのですが果たして治っているのやら・・・。
この文章を書いている時点で見直してみると
これはこれでまたちょっと違うような・・・(;´Д`)
と、考えても負のスパイラルが待っているのでここらで踏ん切りを付けてUPしよう、そうしよう。

あ、間違いと言うか変更点が解った方はコメントしてみてください。
まぁちょっとしたお遊びと言う事で
その変更点2箇所を的確に当てられた方にはなんと!
ステキなプレゼント!
・・・は無理なのでΣ(゚д゚lll)え
リクエスト権を贈呈~\(゚∀゚)ノひゃっほう!

・・・ってどうやって答えを受け取れば?(笑)

あ、管理者にのみ読めるようコメントして頂ければ良いです。
+αに関しては答えを書いても書かなくてもどっちでもOKです。
正解者が多数の場合は先着順。
・・・と言いたい所ですが大奮発して
正解者全員にリクエスト権をプレゼント!
Σ(゚д゚lll)おおぅ
こんな事言って大丈夫なんでしょうか?
ていうかあまり寝てないのでハイになってて文章めちゃくちゃ。

まぁどうせそんなにコメント来るわけ無いので大丈夫でしょう。
そもそもこんな長文読んでる人が果たして何人いるやら(笑)
ほ~れ、どんとこ~いヽ(´Д`)ノ

〆切は水曜日イッパイです!
気が向いた方はどうぞ~ヽ(´Д`)ノほれほれ~


・・・何やりよるんじゃろ、ワシ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
どうも、お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
ようやくネットの世界に帰ってこられました~・・・。
あいかわらず、かわいい絵が一杯で目移りが~((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

間違い探し!

1個目は、顔の位置を下げたというか、首を短くしたというか・・・・。
うまく説明できないけど、そういうことです(>_<)

2個目は、腰です!
向かって左側のほうの腰のリボンが下がってます~(>_<)

どうですかね???
2006/02/13(月) 09:56:05 | URL | 薫衣香 #-[編集]
コーヒー吹いたw
>薫衣香さん
どうもお久しぶりですヽ(´Д`)ノは~い
お帰りなさいませ。
そしてここのコメントでコーヒー吹きました(笑)
さて?どうしてでしょう?

ヒント=「どうやって受け取れば?」の下の行

というわけで薫衣香さんにリクエスト権を差し上げま~す♪
最初は一番最初に正解した人限定のつもりだったんで助かったかも(笑)
だから気にしなくて良いですよ~。

ではでは薫衣香さん。
リクエストお待ちしていますです(´Д`)ノシ

あ、そうだ+αが解った方は2つリクエストできるって事で!
早いもの勝ちですぜ。
もちろん薫衣香さんにも解答権ありますよ~。
もし正解すれば3つリクエスト!!Σ(゚д゚lll)多すぎだろ!!(笑)

ってここまで読む人はホント限られてるか(笑)
まぁだからここまで思い切って書けるんだけど。
むしろここのコメントまで読んでくれてる人が居たら
その人に足を向けて寝られないですよ。
ではでは応募まってますよ~(´Д`)ノシ
2006/02/13(月) 18:01:43 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
あ~。肩と腰の位置であってたんだ~。
おいらも速攻、コメント入れておけばよかった(笑)。
+αについては、いまだ発見できず。でも、頑張って探すぞっと。
2006/02/13(月) 22:12:51 | URL | くろねこ #-[編集]
+αについて
ちょっと不親切な間違い探しのため難しいと思います。
早速「髪の毛のハイライト」という解答を頂きましたが残念ながら違います。
確かに前のと比べて髪の毛のハイライトは増えてますが違います。
・・・難しいですね・・・(;´Д`)ではヒントをば

ドドドド
「背景色」は除く! ドドド
    ドドド・・・

あぁ、ドドドは気にしないで下さい。
真田の勝手なイメージです(笑)

それにしてもこの間違い探しは
既に対象が限られている気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
だってここまでコメントは読まんでしょう?普通の人は(;´Д`)
それでもそんな兵(つわもの)の登場を待つ!!ヽ(´Д`)ノ
2006/02/14(火) 06:33:46 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
し、しまった~!!!
文章はちゃんと、理解して読め~!!!!
って自分に突っ込んでおきます・・・・・il||li _| ̄|● il||li
すみません(ノд・。) グスン
いつも、突っ込みどころ満載の大ボケをかまします・・・・・il||li _| ̄|● il||li

でも、ありがたくリクエストお願いします・・・(///ω///)テレテレ♪
「蒼星石が見たい!!」
お願いしますm(_ _"m)ペコリ
2006/02/14(火) 10:21:03 | URL | 薫衣香 #-[編集]
>薫衣香さん
まぁそんなに自分を責めないで下さい。
天然ボケ?とっても楽しませて頂きました(笑)
こういうハプニング大歓迎ヽ(´Д`)ノ
それを元にまた楽しめるような企画やりますですヨ。

さて、リクエストの「蒼星石」
承りました(`・ω・´)ゝビシッ!
緑の子ばかり贔屓するのはかわいそうですからね~。
ではでは、出来上がりをお待ち下さいm(_ _)m
2006/02/14(火) 15:15:55 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
