SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
だったら良いな「ニナ・ウォン」
2006年02月11日 (土) 18:36 | 編集
アンマァエアウエァー!ヽ(`Д´)ノ

先日UPしたニナの落書きが男っぽく見えると言われたので
今回は本編では見られなさそうなニナにチャレンジ。
可愛く見えればいいかなぁ~と思います。

ホントはでぼちんのハルカが描きたかったんですがムズイです。
チャームポイントであるおでこが特に・・・。
ハルカは今作で好きになったキャラの一人です。
もう一人は巻き巻きのシホ。
この二人が活き活きしてて面白いです。
これからの活躍に期待ヽ(´Д`)ノ

あぁ・・・月曜までにサークルカット描かなあかんのに・・・。
とりあえず、でぼちんを描いてみて駄目だったらこのニナを・・・
と逃げの姿勢に入りつつありますが頑張ります(`・ω・´)ゝ

楽なほうに逃げちゃ駄目だってばっちゃが言ってた!
あ~り~か~っヽ(`Д´)ノ

Σ( ̄□ ̄;)あっ・・・
いつもやってしまうのですが、アリカの触覚描くの忘れてる・・・_| ̄|〇
アリカだけじゃなくアホ毛と言われるものを描くの忘れる事が良くあります。
実は以前描いたJOJO風のアリカも実は触覚描くの忘れて後で付け足しました。
とりあえずフォトショップで描いたものなら良いのですが
ウゴツールで描いたものはちゃんと保存してないので編集できません。
なので今回もそのままです。
描き直せば良いだけなのですが・・・めんどk・・・げふんげふん。
それでは皆さんごきげんよう(´Д`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
