SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カーディアス・ビスト 機動戦士ガンダムUC  イラスト
2010年08月13日 (金) 18:47 | 編集
あはははは!!どうもぷねす。です。
もう笑うしかない!
先ほどまで描いてたWF(ワンフェス)行って来たよイラストが
消えた!消えましたよ!!なんかイラスト描いてたら急に画面が
真っ暗になってパソコンが勝手に再起動・・・・・。
はははははは!!!!!
線画段階からぶっつづけでやってたもんだから消えたきえ・・・・。涙
あ~きえてみるとすごくうまくいってた気がしてくるのが不思議
フリルとかメイドとかあ~あああああ!!
一拍置かないと、どうにもならなそうなので
違ったジャンルのものでもと
ちょっと前に発売日近くに描いたらくがき
ガンダムUCのカーディアスビスト最初に見たとき
一瞬ですがこう聞こえてえっ!?って思いました


カーディアス・ビスト
喰霊-零- イラスト 諌山冥 
2010年08月06日 (金) 15:29 | 編集
どうもぷねす。です。
先日、というか結構経ってしまいましたがワンフェスに行って来ました
んでこんな感じでしたちょっとしたレビュー絵描こうと思ってたんですが
さきにちょっと前のらくがき塗ったので先に
諌山冥11 
copyright&template: himeco
