SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
喰霊-零- 4コマ
2010年06月13日 (日) 12:04 | 編集
どうもぷねす。です
拍手 コメントくださった方々
やる気エネルギーが一気に充電満タンになります
ありがとうございます!!
この4コマは放映してたときに描いたもので色塗りしてみました
室長と桐は描きやすい感じ
4コマ
しかし黄泉は描くのになんか苦手意識があります
今描いてるものも途中から冥姉さんになってしまった
たまにはネタに走らず、こうなんていうか
喰霊らしいかっこいいものでも~とそんでもってどうせなら黄泉を描こう!!
と思って、ラストのへんの殺生石で覚醒して夜に病院を抜け出した辺りの
こう月明かりに照らされたイメージだったのですが
顔の部分の描いたレイヤーを間違って消してしまって気づかずに保存・・・。
やってもうた~!!!!!
んで、もういいや~って冥姉さんにしろっていうことだろうと
冥月下
途中から冥姉さんにしたもんだからなんだか真っ裸で街中歩いてるネタ絵に・・・。
なったもんだから袴描くとまっぱに袴!!ますますわけ分からんことに
絶賛放置中!!
なんとかこのへんで絵を囲って切ればまだ普通の絵っぽいけど

つづき
腰辺りまで塗った辺りで黄泉の顔その他重要な線画がないことに気づく
1冥姉さんに描き変えようと思う
2顔を描き変える
3左手に獅子王持っていたのが階段の手すりをもっている感じに変更
なんかこう街中をまっぱで微笑・・・。
何だコレ!!
なので下に行くほど適当になって行きます(笑
≫ "喰霊-零- 4コマ" の続きを読む...
喰霊-零- イラスト 諌山冥 
2010年06月06日 (日) 13:30 | 編集
どうもぷねす。です
前に描いたらくがきをペン入れ色塗り練習中
レイヤーを消していく途中・・・ん?
これは!なんていうかこう例のマウスパット的な感じに(笑
一人でうけてました
冥マウスパット
続き~ですが微エロ注意
冥姉さん描いてる途中
ご飯食べながら日曜アニメを見てたんですが
いつの間にか冥姉さんそっちのけで、殴り描いてしまった・・・。
サブキャラ好きなのは自分で分かっていましたが
こういう属性もありなことに自分自身驚いた!!
≫ "喰霊-零- イラスト 諌山冥 " の続きを読む...
copyright&template: himeco
