SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
喰霊-零- イラスト 諌山冥 シェリル冥ん
2010年04月26日 (月) 13:11 | 編集
諌山冥 シェリル冥ん
すごくすごくお久しぶりです
ぷねす。です。
あ~もういろいろありすぎて~ってまたなんですが
今は愚痴しか出ない・・・。
次の更新には書くとか言ってましたがそれどこじゃ
結構洒落にならんことが、去年辺りから立て続けに起る・・・。
お祓いにでも行ったほうがよいのだろうか
あと最近始めた計画というのは
自作 フィギュア
こんな感じで、自作フィギュアを一から造って
イベントに参加しよう計画だったんですが
すべては自分の見通しの甘さや、初めてのことで失敗しまくりで
原型を複製時に大破させてしまい間に合わず
仲間に迷惑を掛けてしまいほんとに情けない結果になってしまいました。
機会があるなら今度は完成してから発表したいと思います
写真は大破したものを修復中
写真撮るときにさらに鼻と髪の毛の先端2箇所へし折れた(泣)




copyright&template: himeco
