SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お知らせ
2007年05月22日 (火) 17:33 | 編集
え~お久しぶり真田です。
今日は近況報告とお知らせです。

仕事の関係で引越し&研修(数ヶ月間)となるため真田は長期にわたり活動を停止する事にしました。
あまり器用な人間ではないので一度に沢山の事は出来ないんです・・・。
復帰は早ければ年末~春先となれば良いなぁと思っていますがまだどうなるか解りません。

なので、これからこのブログはぷねすに任せたいと思います。
・・・まだ連絡していませんが(笑)

というわけで、真田が活動停止になるだけで一応このブログは継続していきます。
あとはぷねすと他のメンバーの頑張り次第!
・・・と少しプレッシャーを与えてみる(笑)


今まで沢山のコメントや拍手をいただき、大変嬉しかったです。
また復活した時はよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、たまにコメントで顔は出すと思いますのでその時は元気なんだなぁとか思ってください。
愚痴になってるかもしれませんがw

ではでは、皆様お体に気を付けて下さい。
あでゅー(´Д`)ノシ
copyright&template: himeco
