SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
20000HITイラスト おとぎ銃士あかずきん グレーテル
2006年12月30日 (土) 08:50 | 編集
グレーテル・グレイト


どうもぷねす。です
急ですが、同人誌をつくりました~!!そんでもって無料配布!!!
明日12月31日、日曜日のコミックマーケットに参加します!
執筆者はぷねす。真田としお ヒポポ魂です 
内容の方はゼロの使い魔などのイラストらくがき本で
好き勝手描いてます。
暇でしたら来てみてください!!

サークル名:ワイチンモズー
場所:日曜日東3オー48a
発行誌名:ばるかん2
ページ: 24P
無料!!

20000HITイラストの方ですがカラーが間に合いませんで
すいません、近いうちにカラーのものをアップし直します
それでは、みなさま良いお年を~
ローゼンメイデン めぐ
2006年12月26日 (火) 17:10 | 編集
まっぱめぐ×銀たん修正版
ぷねす。です
え~とクリスマスイラストの続きの部分
おもいっきりファイル間違えしていました
正しくはこちらの方をアップするつもりで
真田からのコメントを見てはじめて気づいて
ビックリしてあわてて真田にメールしました
25日中に上げなければと焦ってたので
ほんとお騒がせしてすまんです。
≫ "ローゼンメイデン めぐ" の続きを読む...
ローゼンメイデン サンタ真紅
2006年12月26日 (火) 00:28 | 編集
サンタ真紅

メリークリスマ~ス!!遅おお!!!
どうもぷねす。です
相変わらずやること遅いです。
イベントもののイラストでも珍しく描いてみよう!!
と思ったはいいですが間に合わなかった・・・。
新作のローゼン見て久しぶりに真紅描いてみましたが
やっぱりフリルはいい!!
フリルでいいのかな?とりあえずこうふわっとしたやつのことです
描いてて楽しい!脳みそピンク色でした。
それとイベント日なんでもう一枚
こっちは微エロ注意です
≫ "ローゼンメイデン サンタ真紅" の続きを読む...
お久しぶりでございます
2006年12月22日 (金) 19:23 | 編集
らんま

どうも最近身辺がやたらと慌しい真田です。
約2ヶ月ぶりとなるわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
途中ぷねすが更新してくれたお陰でどうやら更新停止していないように
カムフラージュできたのではないかと思ったり思わなかったり。
言っている事が意味不明なのはいつもの事ですのでお気になさらぬように(;´Д`)

この2ヶ月、もっと言えば夏頃からですが色々とありまして
まぁ正直のんびり絵を描ける状態ではなかったのです。
とりあえず少し前に一段落したのでちょっとずつ更新頻度を増やしていけたらと思います。
とは言っても仕事量が増えている中これから運転免許を取りに行かなければならないので
相変わらず時間がないのですけどね・・・。

あぁそういえば2万HITのイラストもまだでした。
それもぼちぼち描いていきます。
そうこう言っている間に3万HITの陰が見えてきそうですけど(笑)
ではでは、これからもまったりとよろしくお願いしますヽ(´Д`)ノ
ローゼンメイデン 夏仕様 蒼星石 翠星石
2006年12月05日 (火) 20:22 | 編集
夏仕様ふたご
どうもぷねす。です
前回の更新のあと喉の調子が悪化して数年ぶりに病院に行きました
診察されるまで1時間以上待たされたうえに、鼻から薬を入れられ
涙目のところにカメラを入れさらに吸引機で口をあけたまま薬を吸う
もう大変でした。
鼻から薬を入れられている時なんて
「そのまま声出してください~」なんて女医さんに言われて
ぷねす「ほえ~えええ」(裏声、口をあけて涙目)
これなんてアニメキャラ?と思い自嘲しつつ
あ~これ何のキャラだったかな~なんて思い出していると
あっ!そうそうカードキャプターさくぐがっ!!
さらに鼻から喉にカメラ挿入っ・・・。
つくずく健康は大事だな~と思いつつ通院中であります

え~と絵の方は結構前に絵スレで描いたもので
ローゼンメイデン夏仕様 蒼星石 翠星石です
前にアップした蒼と同じ仕様の翠が見つからないので
最初に描いた方をアップしました

それと20000HIT記念イラストですが
もうちょっと待ってください12月中には必ず!!

遅くなってすいません
まほろの方にコメントくださった方
ありがとうございます!!
30000HIT目指してがんばります
暇だったらまた見に来てくださいまし
copyright&template: himeco
