SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
らくがき
2006年05月23日 (火) 18:16 | 編集
haya6.jpg

今日はラフ絵で更新。
リクイラストできるまではこういったので出来るだけ毎日更新していきます。
ストック尽きるまでにはリクを消化しないと・・・(^_^;

あ、そういえば10000HITも越えたんだよなぁ
・・・かなり前に・・・。
と言うわけで時間できたら10000HIT御礼イラストも上げないとなぁ。
観に来てくれた方々本当にありがとう!
これからもっと頑張るのでよろしくお願いしますね~。
あと気軽にコメントなんかもくれるとありがたいです。
ではまた。
リクイラスト「騎場拓馬」
2006年05月22日 (月) 10:47 | 編集
俺と和也がおったら日本が優勝や

どうも遅くなりました。
響さんリクエストの「騎場拓馬」です。
先日はわざわざコメントまでしていただいてありがとうございました。
これ以上お待たせしてはいけないのでUP。
下絵はsaiで描いて彩色はフォトショです。
まだペンタブで描くのは慣れてないんで線画が雑ですけど・・・。
慣れれば全部デジタルで・・・と思ってはいますが
いかんせん自分の筆圧をコントロールできなくて腱鞘炎になりそうなので
やっぱりペンと紙に描いてスキャン、といった形でやるのがいいかも。

次はネコさんリクエストの「BLACKCat」のトレインとイヴです。
こちらも大変お待たせしてしまって本当にもうしわけないです。
ごめんなさい。
忘れていませんのでもうちょっとだけ待っててくださいね。

ワールドカップについて雑記
≫ "リクイラスト「騎場拓馬」" の続きを読む...
ひっそり更新
2006年05月20日 (土) 16:04 | 編集
すまねぇ

困ったチャンの真田です。
・・・・・・
それだけかい(笑)
てなわけでまたも更新感覚が開いてしまいました。
とりあえず近況・・・ていうほどでもないですが
フリーの絵描きソフトの「sai」導入してみました。
線の描き易さに驚きそして感動。
今回はこれで描いて見ました。
リクもうちょっとだけ待ってください。
本当スンマセン。
嗚呼・・最近の更新は謝ってばかりだ・・・orz
久しぶりの更新
2006年05月07日 (日) 05:29 | 編集
バリー

・・・大変申し訳ないです・・・
リクもらっときながら長らく停滞するという不始末。
楽しみに待っててくれた方、ホントすみませんでした。
全ては自分の気持ちの弱さです。

あまりだらだら言ってもなんなんでリクイラストいきたいと思います。
今回はフジさんリクエストの
「王にはなれなかったが、王を殴れるような男になった」みたいなイラスト
ということだったのでまんま金色のガッシュのバリーです。

なんか今の自分に一番必要な感じがします。
まぁこんなのに殴られたりしたらそのまま帰らぬ人になりそうですが(笑)
さてホントお待たせしてしまいましたが
次は俺たちのフィールドの騎場拓馬です。
もうリクくれた人が忘れてるかもしれませんが・・・。
では今回はこのへんで。
copyright&template: himeco
