SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たびたび休んでもうしわけない
2006年03月31日 (金) 04:59 | 編集
・・オ・・マエ・・ノ・・ヨコ・・セ・・

月の初めはJリーグばっか観てましたが
ここ1週間お絵かきスレに入り浸って絵を描いてました。
そのイラストを近いうちHPの方にUPします。
まぁ全てローゼンメイデン関連のイラストなんで
興味ない人が観てもわかんないかもですけど・・(^^;
って今更そんなの気にしても仕方ないですけどね。
とりあえず落ち着いたのでこっちでもイラストUPしていきたいと思います。


で、画力強化期間と言う事で何でも良いのでリクエストください。
コメント欄か拍手のどちらにして頂いても構いませんので
ヨロシクお願いします。


4/3真田のHPにローゼンメイデンのイラスト追加しました
お久しぶり復活で薔薇水晶
2006年03月24日 (金) 13:36 | 編集
風のいたずら

流石に休みすぎな今日この頃。
完全にJリーグ漬けの毎日に危機感を覚えました。
なので昨日の今頃から某お絵かきスレでローゼンイラスト描いてました。
上はそのなかの1枚バラスィー。
ドールズの中で一番描きやすくなってきたかも。
今度ここで24時間耐久リクエスト祭りやってみようとおもた。
日時は追ってお知らせしますヽ(´Д`)ノ

4/3真田のHPにローゼンメイデンのイラスト追加しました
ちらり(;´Д`)
2006年03月14日 (火) 13:55 | 編集
ちょっとだけよ~(・∀<)

えー、またここ何日かお休みしてますた。
Jリーグ始まるともう縛られっぱなしです。
いや、自分の意思の問題なんですが・・・(;´Д`)
というわけで今回はちょっとお色気路線で皆様のご機嫌を伺いますw

下の続きには・・・・(*゚∀゚*)ドキドキ
 ↓
≫ "ちらり(;´Д`)" の続きを読む...
一つのお別れ
2006年03月09日 (木) 22:00 | 編集
待ってます

Jリーグ三昧の真田です。
ちょっと更新頻度が下がってるので、もうちょっと頑張ります。

さて、三月は別れの季節。
ネットでも楽しみにしていた方のブログがお休みに入り
ちょっとしたお別れを味わっています(;_;)クスン
読んでくれるかは解りませんが、お身体に気を付けて頑張って下さい。
復活を楽しみにしていますのでいつか帰って来て下さいね~。゚(゚´Д`゚)ノシ


拍手お返事(ちょっと遅くなってしまいまた、すみません)
>3月6日19:35 うまいっすね^^
ありがとうございます~(T▽T)
拍手だけじゃなく、一言お褒めの言葉まで添えてくれて嬉しいです。
これからも精進しますです(`・ω・´)ゝ
イラストくらいは明るく・・_| ̄|〇
2006年03月06日 (月) 18:35 | 編集
グランデ・ヴィオーラ!

うぁ~、休みを良い事に土曜日の昼から今朝方までJリーグ漬け。
夢でもサッカー観戦してました。

どの試合も概ね楽しかったです。
愛媛FCのJ昇格初戦での勝利嬉しかったです。
我がサンフレッチェ広島は・・・_| ̄|〇 ゲフゥ

・・・まぁそんなこんなで復活です。
またコツコツと更新していきますm(_ _)m

おまけ
 ↓
≫ "イラストくらいは明るく・・_| ̄|〇 " の続きを読む...
始まるJ!!
2006年03月04日 (土) 13:34 | 編集
J

どうも真田ですm(_ _)m
何日か更新止まってますが今日もこんな感じですm(_ _)m
今日はいよいよJリーグの開幕!
スカパーでサッカー番組をぶっ通しで観る予定。
さて、明日の夜まで起きていられるのか!?
まぁそんな事はどうでも良いですね(;´Д`)
更新を楽しみにしてくれてる方すんません。
月曜日にはイラストアップします。

さぁ観るぞぉ~ヽ(´Д`)ノわぁい
少し早目に雛祭りイラスト
2006年03月01日 (水) 15:59 | 編集
ちょっとだけですよ~(*´Д`*)

明かりを点けましょバクd(ry
というワケで雛祭りイラストですΣ( ̄□ ̄;)え

何か着物って全然描かないので色々検索してみましたが
え?そんなに模様描くの?
というくらい煌(きら)びやかな着物の数々Σ( ̄□ ̄;)あたりまえだ
しっかり挫折して模様なしときたもんだ。
ていうかあんなん短時間で描けるかぁ~ヽ(`Д´)ノ

まぁ飲んでるうちに上に羽織ってた何枚かを脱いだって事で一件落着(笑)
1年に一回の雛祭り、このくらい羽目を外しても大丈夫ですよ。ね?

まぁここまで行くと流石にあれですが
  ↓
≫ "少し早目に雛祭りイラスト" の続きを読む...
copyright&template: himeco
