SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
服の着方5
2005年11月30日 (水) 14:52 | 編集
な゛???(゚д゚)??

うっは~、寝ちゃ駄目なのに寝てました_| ̄|〇
出かけるのでとりあえず暫定イラスト。
後でまたなんか上げときます。

そういえば昨日仕事しててお客さんに笑わされまくりました。
その1(男性二人の会話)
A「あ~明日英語の試験だよ~」
B「だな~、俺全然勉強してねぇよ」
A「どうせやっても対して変わんねぇよw」
B「ばっか、俺が真剣になったらすげぇよ?
  あれだ、能ある何とかは鷹を隠すってやつ?
・・・(´Д`)?・・・Σ(゚д゚lll)それ違っ!!
ちょwwwおまwww何が鷹を隠すんだよ!!_へ○_ククク・・・

頼むから笑いこらえる方の身にもなって下さいよ。
その方達の対応は他の人に任せました。
だって、まともに対応できる自信なかったから。

お願い。
店員を天然で笑わせるような行動は控えて下さいm(_ _)m

その2はまたあとで。
服の着方4
2005年11月29日 (火) 17:12 | 編集
Σ(゚д゚lll)うにゃっ!?

あ~シリーズ化してしまいましまし。
一つのお題を色んな角度、シチュエーションで考えると面白いです。
とりあえず気が向いた時このお題で色々描いてみたいと思います。

え~、そういえばこのブログ広島県からのアクセスが多いです。
まぁ私の友人達なのですが(笑)
色々コメントくれたりしてくれて嬉しいです。
他の方もチラホラコメントくれるようになってより一層やる気出てきました。

初めは結構マイペースで(今もですが)やっていて
見てくれるのかなぁ~的な部分がありましたが
やる内に常連さんも徐々に出来つつあり嬉しい限りです。
一部(いやほぼ全部か)垂れ流しな部分がありますが
これからも生暖かい目で見て行ってやって下さいm(_ _)m
服の着方3
2005年11月28日 (月) 12:32 | 編集
ぎにゃーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そして第3弾!
って、調子乗りすぎ?(笑)

まぁタマにはこういう日があってもいいかなぁ~と。
今日はここまで~。゚m(_ _)m゚・・zzZZ
服の着方2
2005年11月28日 (月) 10:19 | 編集
しっぽでた~♪

調子に乗って本日第2弾。
なんか描いてたら楽しくなった♪
ちょっと癖になりそう。

服の着方
2005年11月28日 (月) 08:37 | 編集
そうじゃないだろー(´Д`)

は~い、今回は人に出したお題が意外と面白そうだったので挑戦。
お題は「服の着方が解らない獣人」

そういえばミミッ娘は初めてですね~。
たまに描くと耳が四つになるので要注意ですよ。

あ、獣人って言うと「魔獣戦士ルナ・ヴァルガー」思い出す人って
どのくらいいるんでしょうね。
高校のころエッチなシーンとかお色気シーンとかムフフなシーンを
楽しく読んでたでありますよ。(;´Д`)
いや、もちろんお話も結構好きだったんですけどね。
あと、イラストを描いていた「あろひろし」さんの絵が好きでした。
小説の世界観にマッチしていてイメージぴったりでした。

しかし・・・今思い出すと最後まで読んでないのですよ・・・。
今度機会があったら全部そろえて読んでみたいです。
今読むとどんな感じがするのでしょうかね。
風の中
2005年11月27日 (日) 07:32 | 編集
風を感じる


ほい、ペンタブ直描き第2弾。

実は2年くらい前に購入した
DELETER「ComicART CGillust Ver.2」
押入れに眠ったままになっていたので
丁度良い機会なので発掘してインストール
Σ(゚д゚lll)
そして今回の絵はこれで描いてみました。

マスクとかツールなんかをいじってみましたが
なかなか良好。
ただ、グラデーションとかのバリエーションが少ないのがちょっと残念。
バージョン4くらいまで出ているということですので
そっちは色々機能が増えてるんでしょうねぇ。
買う気、というか買うお金がないのでこのままいきますが。
まぁ現状でも全ての機能は使いきれてないので十分でしょう。

ていうかフォトショエレメンツですら全て使い尽くしてねぇ~(;´Д`)
のでやっぱりしばらくは使い慣れたエレメンツさんを使います。


ただ、ネット投稿なるものがあるのでCGillustの方も
たまに使って投稿してみたいなぁ~と思う今日この頃。
やる事盛りだくさん。
スピードアップする!ぞ!
顔を上げて
2005年11月26日 (土) 14:31 | 編集
視界は高く広く

はい、初のタブレット直描き。
色々グリグリやってみました。

そうそう、昨日20時台の拍手コメントで
絵描きにとってとても嬉しい殺し文句を頂きました。
えへへ~、久しぶりにモニターの前で_へ○_ヒクヒク
内容は秘密Σ(゚д゚lll)えっ!?
コメントくれた方、ありがとうございます!励みになります。
これからももっと頑張るでございますですよぅ。

とりあえずそのコメントをくれた方を「紫の薔薇の人」と命名(笑)
わかる人だけわかってくれΣ(゚д゚lll)恐ろしい子!?

で、ちょっと新しい試みをしてみようと画策中。
逆転の発想というやつか。
内容は秘密Σ(゚д゚lll)え!?また?
その時がくればわかる人には分かる。はず。
水の恵
2005年11月25日 (金) 11:54 | 編集
ソードワールドが原点

今回のイラスト描いてて自分のファンタジーの原点が
ソードワールド(TRPG)だと改めて確認。
高校の時に友人にソードワールドにひきずりこまれ
(ホイホイ付いて行ったのは内緒)
その後ロードス島戦記で完璧な地位を確立する。


ソードワールドではシャーマンが多かったかなぁ。
使いやすいし好きだったので自然と多くなった気がする。
一番の要因はロードスのディードリットですね。

逆にやらなかったのはソーサラー。
どうも前線にいないと落ち着かないんですよね。
敵を殴れないとフラストレーション溜まるんですよ(笑)
多分根っからのファイタータイプなのでしょう。

無謀な頃のパーンなんか大好きですし、
バーサーカーモードのオルソンも大好きですから。

そういえば最近はトーキョーN◎VAが仲間内で流行ってるんで
それをやってますが昔に比べてやる機会が少ないので
みんなの(特にルーラーの)足を引っ張ってる気がします。
(昔から引っ張ってたとかのツッコミは要りません、自覚してますw)
結構気を使って貰って出番もらうんですが思惑通り動かないし(笑)

まぁTRPGやらない人には何がなにやらな内容になってしまいました。
でもそういうの興味ある方はやってみると面白いですよ。
個人的に思うのですが、簡単なミッションで英会話の練習、なんてのも
本気で英語を勉強しようと思ってるメンバーでやると面白いかもですよ。

って、英会話の授業でロールプレイは結構当たり前にやってますね。
ただ、好きな事でやるとより吸収は良いかと思うので言ってみた。

拍手お礼↓
≫ "水の恵" の続きを読む...
デッサンを怠った者B→A
2005年11月24日 (木) 13:08 | 編集
まだまだ、もっともっと


今回はデッサンでbefore→after(以後B→A)第4弾。

今回のは衝撃的かもしれません。
なので、飲み物を飲みながらの観賞はやめた方が良いです。
噴いてパソコンが駄目になっても責任はとりませんよ?(笑)

ここで言っておきますが、続きにある3種類の並んだイラストは
紛れも無く真田が表記の年代に描いたものです。

そうですね、一言で表現するならファンタジー??(゚д゚)??
さしずめ真田はファンタジスタという事になります(笑)
まぁワケが解らない文章はこの位にして
心の準備の出来た方は「続きを読む」へどうぞ

不運にも先に見てしまった方は安静にしてください(笑)
≫ "デッサンを怠った者B→A" の続きを読む...
ぎ、ギリギリじゃない
2005年11月23日 (水) 23:54 | 編集
(;´Д`)あ、あぶね~

ぎりぎりじゃないですよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

にしても危なかった・・・。
毎日更新が途切れるところだた・・・。

ハーマイオニーの夢なんぞ観てる場合じゃねっつぅのヽ(`Д´)ノ
で、何故かイラストは冥土。
ていうか、ここのコメント考えてたら時間が・・・
というわけでここらで投稿。
たまにはこんな絵も
2005年11月22日 (火) 13:55 | 編集
楽しい・・・

やっぱり誰かに見られるのって良い!
んで指摘してもらったりして、今まで気付かなかった部分とか
自分では思いもよらない(もう少し考えましょう)意見とか・・・。
もうね、色んな刺激受けないと駄目なんだと実感。

実感というだけでまだまだ足りない。
もっと、もっと刺激を受ける!ぞ!

最近めっきり精神がM化した真田でした。

Joker
2005年11月21日 (月) 11:16 | 編集
流光陰覆

全てから隔絶された存在
全てを拒む存在
全てを覆う存在
全てに溶け込む存在
全てを受け入れる存在
全てを照らす存在
全てが自分という存在
それは掃除とは言いません
2005年11月20日 (日) 08:35 | 編集
ち・・チッチキチ~・・・_へ○_

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
空き缶(だけ)片付けたよ・・・・・・( ̄_ ̄;)・・・・
タキ「それは掃除じゃありません!!!」Σ(||゚Д゚)ヒェッ

はい真田です。
昨日掃除するって言ってましたがしてません。

今日は・・・・・・・・・・・・はて?(゚д゚)?

あぁ、そうそう。
・・・はて?(゚д゚)?・・・

掃除するするす~♪
2005年11月19日 (土) 10:27 | 編集
お掃除日和~♪

と言うわけで、しばらく部屋の掃除を怠っていたのでお掃除します。
とりわけビールの空き缶と描き散らしたコピー用紙が多いです。
布団も干さないとね。

イラストの娘はハタキをイメージ。
タキちゃんとでもネーミングします。

と、そろそろ暖気も終了・・・
暖まってきたところでギアを上げますかね。
男オリでbefore→after第3弾
2005年11月18日 (金) 09:17 | 編集
さらば、松波

昨日、オリジナルの男キャラを描けとの脅迫要望があったので
初のオリジナル男性キャラです!よ!

ただ、それだけじゃ誰も見に来てくれないかもしれないので
男性キャラでbefore→after(以後B→A)第3弾!を用意しました(笑)

ていうか、男キャラあまり描いてないから探すのに苦労しました。
このブログではお馴染み「12年前の例のノート」
あれより少し後のノートより抜粋です。

ちなみに今日のイラストは描いてる時
ガンバ大阪の松波選手が引退することを思い出し「襟」をたてました
そして色は、自然にガンバカラーに。
って、サッカー知らない人には全然わかんないですけどね。
まぁ補足みたいなものでしょうか。

それでは例によって気を確かに持って・・・
って、知ってる人は先に見ちゃってるでしょうか?
どうですか?常連さ~ん(笑)


あ、初めての方は左にB→Aのカテゴリーがあるんで
良かったらそっちも観てみて下さいm(_ _)m
ではではどうぞ↓
≫ "男オリでbefore→after第3弾" の続きを読む...
あふたー2
2005年11月17日 (木) 15:17 | 編集
リボンがポイント

前回のbefore、after。
反響はボチボチでしたが、やってみると意外に面白かったので
調子に乗ってチカさんの期待に応えてafter第2弾。
もちろんbeforeは「続き」にあります♪
あと、ついでなんでbefore→afterのカテゴリー作っちゃいました。

それにしてもネタ探しに色々物色したら出るわ出るわ。
基本的に自分の描いたイラストは
昔のノートからコピー用紙にいたるまで殆どとってある為
ネタには困りそうにありません。

が、それを観ていて改めて思った事。
「顔だけ」の落書きのなんと多いことか。
学生時代のノートなどの落書きには、写真や版権の模写以外で
全身を入れた絵やポーズを取った絵は殆どありませんでした。

と言うわけで今回は顔だけのチョイス。
12年前のノートに描いた設定資料(表情集)

前回同様、気持ちをしっかり持って見てください。
絵を見て万が一途中で気分が悪くなったら、直ぐにウィンドウを閉じ
安静にしてください(笑)
ではどうぞ↓
≫ "あふたー2" の続きを読む...
ギロギロギロギロギロ~
2005年11月16日 (水) 12:26 | 編集
勝てよ日本代表

今日はアンゴラ戦・・・。
良い内容を期待したい・・・。
駒野・・・出れそう・・かな・・・。
というわけで臨戦態勢で・・・て・・・あれ??

体制??体勢、態勢??
↑だけは違うな(笑)
ちょっと休憩。

ソノコさんのところでドロロ&小雪いただいたのに触発されて
代表の試合もあるのでケロン軍よりギロロ伍長を招聘。
攻撃は最大の攻撃!だ!(誤変換などではありません)

==お知らせ==
はつかさんの「なんてファンタジーライフ!」をリンクに追加。
相互リンクもしていただきました。
鉛筆(シャーペン?)によるラフ画がメインなのですが
その線画のタッチがとてもキレイで凄く良いです。
最近のお勧めは仲間ゆきえのイラスト。
すっごく可愛くて、お気に入りの1品。品?


そういえば前々から思ってたのですが
もうちょっと同じ趣味や嗜好の方のブログを探し易くして欲しいです。
カテゴリーだけっていうのはちょっと探しにくい気がするので
FC2のトップに検索機能くらい付けて欲しい今日この頃。
って、ここで言う事じゃないですね。
いずれ要望のところにだしてみようかな。
やっべ、超ドキドキだよぅ(*´Д`)
2005年11月15日 (火) 12:46 | 編集
こんなんなっちゃった!(by審司)

今回のイラストのタイトルはafter。
何がafterなのかと言うとですね今朝描いたから。

?(゚д゚)?ですよね?

そんなアナタに大ヒント。
ダイエットなんかの広告だと2枚の写真が載ってますよね?

さて、この辺でそろそろ気付き始めましたか?
まだ?Σ(゚д゚lll)え!?

じゃぁもう殆ど答えのようなヒント
・・・after(後)があると言う事は・・・?

もう解りましたね?
そう、before(前)です。


このイラストにはbeforeが存在します。
どのくらい前かと言うと12年前。
真田が高校生の時に授業中にノートに描いていた落書き。
それのポーズを元に今朝描いたんです。

・・・何となく怖くなってきませんか?(((( ;゚Д゚)))オレダケ?
いや、こんなのは皆観たいのかはわかりませんよ?
ただ人って怖いもの観たさってのがあるから
こういう企画すると観るのかな?って思って。
ていうよりむしろ俺が観られたい衝動に駆られただけなんですけどね。
Mなのかも知れません(笑)

さて、心の準備はいいですか?
心臓が悪い方は主治医の先生に聞いてから観てくださいね(笑)
では続きへどうぞm(_ _)m
≫ "やっべ、超ドキドキだよぅ(*´Д`)" の続きを読む...
あちゃー
2005年11月14日 (月) 12:36 | 編集
さ、流石に着れないよね・・これ・・


昨日とのギャップがあるけど、まぁ基本的になんでもありです。
落差を楽しんでもらえればいいかな~と。

そういや、このブログ4人で・・・って予定で始めたんですが
このノリで行くと、他の3人は置いてけぼりですね(笑)
まぁ強制じゃないし、勢いに任せて真田が勝手に始めたんで
仕方ないですけど。
ちょっと寂しい。

お~い。
そろそろ入って来ておくれ~
寂しいよ~
と呼びかけてみる(笑)

返事がない。゚(つД`゚)゚。
いや、直接言った方が早いけどね(笑)

まぁじきに来るんではないかなぁ~と。
それを楽しみに待つのも一興ですぞ。(゚∀゚)ノシ
輝きを招く輝き
2005年11月13日 (日) 20:24 | 編集
巡るヒカリを誰かに

誰もが持つ輝き
2005年11月13日 (日) 13:21 | 編集
もっと大きく!もっと明るく!

(以下の文章はあまり絵とは関係ありません・・・あまり?)
突然ですが七転び八起きという言葉がありますΣ(゚д゚lll)は?
何故七回転んで八回起きるのか?
語源は様々あるようだけどその中で
「何度転んでも起き上がって挑戦し続ける心構えから」
っていうのがありました。

フムフム、良い言葉だ。
(以下暴走開始、引き返すなら今)

んじゃもうちょっと追加解釈
「起き上がる度に転ぶ前より強くなっているから数字が大きい」
ふむ
「実は九でも十でも、なんなら百くらい起きて良い」
ほうほう
「起きて強くなる為に、わざわざ転ぶ所から始めたから」

ふーむ、だいぶ良くなってきたので
いっそのこと起きている状態を「転んでいる」と解釈してみる。

常に起き上がる為に前へ進む。
その一歩一歩が自然と成長へと繋がる。
例え転んでも、その前に既に転んでいるのだから
足が止まった程度でしかない。
「元の転んだ状態」にもどってまた前進。

そして「不退転」へ昇華してさらに前へ!

ヽ(`Д´)ノおっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!Σ(||゚Д゚)ヒェッ
ウジウジ悩むのやめ!切り替え終了!だ!
あ、昨日の事で悩んでたんじゃありませんから、念のため(笑)
キリ番華麗にスルー!だ!
2005年11月12日 (土) 08:53 | 編集
まぁ予想通りですけどね

ネタ的には王道ですよ。はい。
まぁたかだか1000HITで満足するなということでしょう。
これからまだまだ機会はあるからね~_へ○_フフフ
気を取り直して、次のキリ番目指して前進!だ!
次は1111HITですよ。
もうすぐだ。(・∀<)bチャンス!

~~~お知らせ~~~
リンクにソノコさんのブログ「イラテレキ」を追加させてもらいました。
主に舞乙姫などのアニメキャラのイラストを中心に
簡単なレビューなどもしています。
活き活きと描かれたキャラが魅力的で、描く事が好きなんだなぁ
って感じが伝わってくるので、真田的に好きな絵です。

拍手返事~
>さて、1000HIT OVER!
ありがとうございます~(>∀<)ノシ
ほんと、誰が踏んだんでしょうね。
まぁアピール不足でしょう。
というわけで

キリ踏んだ方でリクエストがある方は

遠慮なくどうぞ!
翠星石 に・・・やられたデス
2005年11月11日 (金) 06:48 | 編集
は、ハマってなんか無いデス(;´Д`)

まだ最近のを2,3回観ただけなんですけど
今回の翠星石にやられました・・・_へ○_・・・
ツンデレで、おじいさん(おばあさん)想い。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなにツボにハマるとは・・・不覚デスΣ(゚д゚lll)はっ!
ちょっと遅めですがこれから前作をちょっとずつまったり
観ていこうと思うデスΣ(゚д゚lll)はっ!?

キリ番を目前にまた一つ新しいものに目覚めた
真田でした、デス・・・_へ○_・・・
立ち上がれ!掴み取れ!
2005年11月10日 (木) 14:32 | 編集
負けるな!

まず初めにこのイラストのキャラには全身に傷跡があります。
血は出てませんし、気持ち悪さなどを狙ったものでも
ましてや、そういった傷を持つ人を
揶揄したりしたものでもありません。
あくまでも、イメージとしての傷です。
その事を踏まえた上でご覧下さい。

なぁんて、堅っ苦しいこと言ってますがそんなに気張る様な物でもないです。
気軽に観てやってくださいな(´Д`)ノシ

さて。何故、こういうイラストなのか?
色々理由はあるのですが、大まかに言えば「激励」です。
何かをする時、自分が傷つくのが怖いと思うのは仕方のない事。
でも、そんなのを気にしてたら何も出来ない。
例え傷ついても、辛くても、恐れず一歩を踏み出せば
今までと違う何かが見えるはず。
ゆっくりで良い。
確実に前に進んで行こう!
小さくても力強く踏み出し、勇気を育てる。
その勇気が次の一歩を大きくしてくれる。
上を向いて行こう!ぜ!


拍手返事は続きへ
≫ "立ち上がれ!掴み取れ!" の続きを読む...
今日は斑目一角の誕生日だそうな
2005年11月09日 (水) 12:31 | 編集
ふぅ・・やっと俺の出ば・・・

くろねこさんトコでこの情報を仕入れたので
早速おめでとう~なイラスト。



のはずが、やちるの邪魔に会いまたしても出番を見送られる
可愛そうな一角。
頑張れ一角!負けるな一角!
君の出番はもう直ぐそこだ!多分(笑)

そういえばそろそろユニークアクセスのカウントが

1000HITしそうですよ~。

明日か?明後日か?もしかしたら今日・・・は無いかな。
ともかく1000HIT御礼として
GETした人からのリクエストを実施したいと思います~!
(>∀<)Yaaaaaaaaaahaaaaaaa!


例えリクが無くても凹みません・・・多分_| ̄|〇コノクライ?
すねたりもしません・・・よ_へ○_コ、コノクライカナ?
リクエストは何でもオッケー!
真田の知らないような作品でも頑張って描きあげますとも。
さぁ、記念すべき1000HITのリクエストはくるのか?
はたまた自爆か、それともスルーか?(←どっちも嫌)
さて、どうなる事やら・・・。
近日公開予定!だ!
冷え性人魚
2005年11月08日 (火) 16:59 | 編集
よっ!

人魚なのに冷え性。
名前はエルトワ(エル)
長時間海の中に居られない人魚界の珍種。
趣味は日光浴。
1日の大半は陸に打ち上げられている上がっている。
そのため人の目に晒される危険が高いので
護衛のシャチがいつも近くで警戒している。
本人は偉くなったようで満足気。
ホエール(エルが命名)はエルの事を嫌いではないが
常に神経をすり減らす任務のため最近疲れ気味。
その苦労を知ってか知らずか、人間と友達になってしまうエル。
今日も友達に会いに磯へ打ち上げられるお出かけ。
劇場版観てねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
2005年11月07日 (月) 09:25 | 編集
げる・ぎる・がん・ごー・エド!

そんなこんなで、豆粒状態ではないエド。
豆粒じゃ描き足りなかったので追加。

そういえばもうDVD出てるんだっけか?
まだか?・・・・検索中・・・・
来年か・・・(´・ω・`)

あ、絵のジャンルではなかったんですが
コミケ落ちました_| ̄|〇 _へ○_ _=○_ .____。..
友人が「ネットで当落を調べると落ちる」と言っていたのだが
自分にもこのジンクスが当てはまってるような気がする。
次からちゃんと通知を待ちます(´・ω・`)
跳びだせっ!
2005年11月06日 (日) 17:35 | 編集
とどけ~っ!

さぁ、もう完璧に個人用と化しつつあるこのブログ。
お相手はもちろん真田ですm(_ _)m

さて、今日は私が気持ちを盛り上げたり
やる気を充電する為に聞く音楽をご紹介。
好みがあるので誰でも効く、というわけではないですが
プラス方向に向かう気持ちで聞けば効果はある!かもね。

興味のある方は下の続きボタンをどうぞ♪


今日は記事の関係上拍手のお礼はここでします。
>毎日更新してるか監視中さん
監視され中・・・_へ○_・・  (゚д゚)ジー
>フジさぁ~ん
ありがとう、頑張るよ(`・ω・´)
≫ "跳びだせっ!" の続きを読む...
部屋のお片付け
2005年11月05日 (土) 10:39 | 編集
それはゴミじゃないですよ!Σ(゚д゚lll)

_| ̄|〇 つ・・・疲れた・・・・・
昨日の夜、早く起きたから仕事行く前にUPしようとしたら
スキャナーを認識せず・・・。

で、さっきまで2時間以上もかけて悪戦苦闘した挙句
やっと復活しました~。゚(゚´Д`゚)゚。ばかーっ!

で、寝起きで描いたのをそのままUP。
部屋片付けたいなぁ~という願望を実現しようと。
もちろん現実は全然片付いてません。

てか、スキャナーをなおす時間で掃除できました_| ̄|〇
ちなみにこの娘が捨てようと手に持っている本は
結城信輝、石田敦子、荒川弘、お三方の画集・・・
って、おいマテやこら!

本は資源ごみですよ!?(´Д`;)

Σ( ̄□ ̄;)はっ!
ゴミじゃねぇ~っ!ヽ(`Д´)ノ
この3人になった理由はその時目にとまったから。
決していらないわけではありません。念のため。

web拍手ありがとうございました~(゚∀゚)ノシ
拍手の返事は続きへ↓(コメントを頂いた方のみお返事してます。)
≫ "部屋のお片付け" の続きを読む...
違いますよ、みのりさぁ~ん(>∀<)ノ
2005年11月04日 (金) 12:31 | 編集
何の事ですか?みのりさぁ~ん

トレス疑惑フゥ~っ!
今笑っていいともにレイザーラモンHG出てるのでつい。

って、疑惑っていうかそのまんまなんですが・・・。
剣八のイラスト見てたら誰かに似てるなぁ~
ということで試してみたら、ほぼまんまハマりました(笑)

さぁ~て、24時間以上起きてるんで朦朧としてきました。
夜は仕事なのでもう寝ます~
_へ○_オヤスミ~
copyright&template: himeco
