SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
流行のいんすぱいあ(笑)
2005年10月31日 (月) 13:20 | 編集
い、インスパイアされ・・たんですよ(;´Д`)

周りに見にくいと言われたのでテンプレート元に戻しました(;´Д`)

なんか適当に描いてたらラクスの衣装のようになりますた。
キャラはオリジナル。
そういえば昨日書いたのをさっき読んだら・・・
ちょっとはずい・・・(*´Д`)
これがブログの醍醐味か?
あ、そういえばプロフィールってないなと気付いた今日この頃。
近いうちにプロフカテゴリーでも創ります。
潜望鏡(珍しく長文?)
2005年10月31日 (月) 00:58 | 編集
な、なぜ潜望鏡が!?

というわけで始まりました真田ワールド。
徐々に個人ブログと化してきてますが気にせずレッツラゴー。

いきなりですが隙間が大好きです。

Σ(゚д゚lll)は?


最近気付いたのですが真田はスキマフェチのようです。
何をカミングアウトしてんだか自分でも良く分かりませんが
とにかくそういうことです。
そういった事を踏まえて自分の絵を見てみるのも面白いかなと。

で、今日のタイトルは潜望鏡。
なぜこんなところに潜望鏡か。
≫ "潜望鏡(珍しく長文?)" の続きを読む...
もしゃもしゃ
2005年10月30日 (日) 05:25 | 編集
もしゃもしゃお絵かき

グラビアからポーズを拝借。

あ、テンプレート変えてみました。
基本的にシンプルなほうが好きなので
今までより、もっとシンプルなのを探して発見。
月のワンポイントがグッドです。
あと拍手ボタン設置してみました。
ポインタ合わせても変化しませんが生きてます。
気軽にぽしぽし押してください。
とても喜びます。

コメントとかリンクとかも気軽にして下さい。
相互リンクの際はコメント欄にでも書いていただければ対応します。
久しぶりにラクス描いてみた
2005年10月29日 (土) 14:01 | 編集
初期の服が好き

このブログ初の版権モノ。
いやまぁ改めて言う事でもないですが。

この頃のラクスの方が好きだった気がします。
ていうかこの服が好きです。
ロングもミニも兼用できる素晴らしい構造。
デスティニーになってからはミーアの服のほうが好き。
もっと好きなのはスクライドのシェリスが後半着てる服。
いずれどっちもUPしたいと思います。
おかえりなさい!
2005年10月28日 (金) 07:53 | 編集
ただい・・・

3時間以上離れているとこのお出迎え。
ていうかこいつら、この格好で生活しとるんかいΣ( ̄□ ̄;)
あ~、まぁペン先の妖精って事で?
お仕事は漫画家のアシスト。
睡魔や仕事の邪魔になる事から
影ながら守ってくれるとかくれないとか。
なんだその設定、初めて聞いた(笑)
あと何気にG子がマイナーチェンジ。

ああ、そうそう。
遂に一人目のお仲間が参戦しました~\(゜∀゜)ノ☆\(゜∀゜)ノ
前回UPしたとき華麗にスルーしてしまったので
遅ればせながら報告Σ(゚д゚lll)ヒデェ

これからちょっとずつ増えて行くと思うのでお楽しみに?

古い絵ハケーン\(゜∀゜)ノ
2005年10月27日 (木) 22:53 | 編集
えへへ~

アニマル横丁のオープニング(←頭から離れない)を
口ずさみながら部屋を片していたら懐かしいラフ発見。
何となく気に入ったのでUP。
右のは何かの写真を見ながら描いたと思う。
左のは少女っぽいのを描こうとしたヤツらしい。
今度は変なの見つけてUPしてみたいと思う今日この頃。
ガオ娘
2005年10月26日 (水) 16:16 | 編集
ラフラフ

「ぷね」といいます。
ラフテストヘタレ参戦ですがよろしく
色付きG子ラフ
2005年10月25日 (火) 21:20 | 編集
ギリギリですか

G子姉さん着替え中?
すぅが覗いていたりいなかったり?
全身入れると色々と引っかかりそうなのでギリギリカット。
適当にカットして角度とか無視してたりして
かなりやっつけ感が出てグッドですΣ(゚д゚lll)
気が向いたら清書してアップします。多分。
ていうか、来週あたりにはコミケの当落結果出るんですね。
早いものだ・・・受かってるといいなぁ~。
スケジュールめちゃくちゃ厳しいけど・・・(;´Д`)いつも通りだね
しばらくラフのアップが増えそうな予感?
タマにはラフもね
2005年10月24日 (月) 07:39 | 編集
修練~\(゜∀゜)ノ

たまにはこんなのも載せてみます。
このブログ自体らくがき帳なのでなんでも有りですから
もっとざっくばらんに載せていこうと思う今日この頃。
描く事が今までで一番楽しく感じてますからこの機会に~♪
デッサンとか難しい所イッパイだし
描けない&描けてない、なんてザラですけど
それがまた何だか心地よい刺激♪Σ(゚д゚lll)マゾ?
そして描けないモノが描けるようになる喜びには
何物にも変え難い達成感があります。
まだまだ未熟だけど常に上を目指し日々精進ですよ(`・ω・´)=3ムフー
毒を以って毒を制す
2005年10月21日 (金) 04:21 | 編集
シスコンですが何か(;´д`)ハァハァ

お尻のコンプレックスよりも
G子に対するシスコンの方が上回っている幸せなヤツ。

勢いで書いてるのでどんな方向に進むか不安・・・(;´Д`)
でも楽しみΣ(゚д゚||)
誰かブレーキをかけないと止まらなくなります。
止まるつもりないけどΣ(゚д゚lll)
プロトタイプ「○っぺ」
2005年10月16日 (日) 21:13 | 編集
○っぺいうなぁ~ヽ(`Д´)ノ

名前にコンプレックスを持つ3姉妹の長女。
何故こんな名前になったのか未だ不明。
外では「○恵」と名乗っている(○は良いらしい)が
それ自体が変だというのに本人だけ気付いていないΣ(゚д゚lll)

細やかな作業が得意だが飽きっぽく
面倒くさくなってくるとあからさまに手を抜く。
浪費癖があり、新しいものを見つけると直ぐに買ってしまうため
家計をかなり圧迫している。
頑固で細かい性格の3女「すぅ」とは水と油。
攻めるのは得意だが案外打たれ弱く
奇抜な服装はそれをカムフラージュしていると思われる。
急所に叩き込む一撃は強烈だが、直接戦闘に絡むよりは拷問の方が好み。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ペン立てに入れる時はペン先を外しましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
プロトタイプ「すぅ」
2005年10月14日 (金) 19:24 | 編集
G子姉さんみたいになりたい

お尻が大きいのを気にしている三姉妹の3女
名前は「すぅ」
細かい作業を根気良くこなし、持久力も中々持っている特化型。
大雑把な仕事が嫌いな職人肌の頑固者
超汎用型のG子を尊敬し、目標にしている。
長女とは犬猿の仲。
必殺の一撃はG子をも凌ぐ攻撃力を持つ

使う人によっては万能型にもなるが
俺はこの先使う事はないだろう・・・。

ペン立てに入れる時はペン先を外しましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
プロトタイプG子
2005年10月14日 (金) 11:33 | 編集
アームウォーマーは緑もあります♪

サッカー日本代表監督のような名前を気にしている
3姉妹の次女。
柔と剛を兼ね備える超万能娘。
何事に対しても前向きに取り組み耐久性も抜群。
ただし、一度怒り出すと手に負えないバーサーカー。
両刃の武器を持たせた時の殺傷能力はピカイチ。

ペン立てに入れる時はペン先を外しましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
マッチ売りの少女改
2005年10月13日 (木) 14:26 | 編集
マッチはいかが・・・?

あの・・・一緒に火を点けませんか・・・?
copyright&template: himeco
