SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リクイラスト「猫耳娘」
2006年09月13日 (水) 17:22 | 編集
に?

どうも、最近テーブルで描いていたら腰を痛めた真田ですorz
なので今日はちゃんと机で描いてます。

今日はtikaさんリクエスト「猫耳娘」のイラストです。
お尻が描きたかったのでこんな構図ですw

耳にある輪っかは天使の輪・・・ではないです。
たまたまこんな風になってたのでそのままにしてみました。
個人的には気に入ってたりしますがどうでも良いですね(´・ω・`)
ちなみにしっぽにも輪っかがあるって設定を勝手に妄想。
さらにどうでも良くなって来たのでこの辺でw

次はじゃんく♂さんリクエストの「水銀燈」です。
祝1周年!記念イラスト「翠星石」
2006年09月11日 (月) 20:08 | 編集
皆のお陰ですぅ!

1周年記念イラストはリクエストのあったローゼンメイデン「翠星石」
健やかに~伸びやかに~という具合に真田も成長して行けたらと思います。
そう考えるとナイスなリクエストありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日でこのブログも1周年を迎えました。
思い返せば色々あったような無かったような1年。
ここまで続けてこられたのもこのブログに足を運んでくださった皆様のお陰です。
そしてコメントや拍手を残してくれる方々ありがとうございます。
いつも励みになってます!
まだまだお見苦しい点はあると思いますがこれからもよろしくお願いします!
リクイラスト「裸エプグレーテル」
2006年09月10日 (日) 18:08 | 編集
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン part2

リクエストの裸エプロングレーテル(おとぎ銃士赤ずきんより)
ちょっと画像が重いかも・・・。

グレーテルは描いていて楽しいです。
本当はもっと際どく行きたかったのですが今回はこの位で寸止め。
一応健全なサイトなのでwΣ(゚д゚lll)
しかし描いていて改めて思ったんですがグレーテルのデザインはエロいです。
いや、そういう風にしか見えなくなっている真田の頭の中がどうかしてるのかも知れませんが・・・。
こんな素敵フィルターを持ってしまった私を許してください(´・ω・`)

さて、お次は翠星石です。
リクエストにあった1周年記念ver.で!
といっても1周年記念の文字が躍るだけのような気もしますが(^_^;
その次はtikaさんがリクエストしてくださった「猫耳娘」ですね。

まだ暫くリクエスト受け付けてますのでお気軽にどうぞ♪
ネ、ネタを考えるのが面倒くさいからリクエスト受けてるんじゃないんだからね!?
。゜(゚д゚;≡゚д゚;)゜。

<拍手レス>
9/11
>14:47 叫ばして欲しい。グレーテルーーーーーーーーーーーーーー!!!!(*´Д`)ハァハァ
存分に叫んで下さい。
グレーテルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(*´Д`)ハァハァ

>16:43 グレーテルのソックスと太ももが最高です。そう太ももが(笑)。
解って頂けて嬉しいです。良いですよね太ももヽ(*´Д`*)ノ

>16:44 頬がピンクに染まっていれば尚良しだったんですが・・・・・どうかにょ?(´・ω・`)
上のコメントと一緒の人かな?
そういう風に言われるかなぁと思っていたのですがやっぱり言われました。
なので頬ピンクバージョンUPして旧バージョンは続きへ。
心なしかエロさが増した気がします。
≫ "リクイラスト「裸エプグレーテル」" の続きを読む...
1周年企画リクイラスト「鬼太郎&ねこ娘」
2006年09月07日 (木) 17:40 | 編集
誰これ!?Σ(゚д゚lll)

くろねこさんリクエスト「鬼太郎&ネコ娘」イラスト。
ていうか誰これ?w
実は構図とか色々考えてたのとかなり違うものになりましたorz

そういえば実写化でウェンツ君と田中麗奈さんがこの二人をやるんですよね。
田中麗奈さんは以前から好きだったのですが主演作品を観た事がないので
この機会に観てみたいなぁとか思ったりしてます。
今回は主演なのかは良く分かりませんがメインキャラであることは間違いないと思うので
レンタルが出たら借りようと思いますΣ(゚д゚lll)

拍手レス
>一周年は翠星石がいいな~おめでとうござます^^ 
ありがとうございます。
というわけで1周年記念イラストは翠星石にしたいと思います。
何にしようかと思っていたところだったので丁度良かったです。
翠星石は1周年となる9月11日にUPしたいと思います。

9/8.3:29>1周年おめでとうございます!きたろう&猫娘良いですね☆
ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。

>9/9.0:01 僭越ながらリクエストを。「おとぎ銃士赤ずきん」のグレーテルを希望です。そう豪快な裸エプロンで!!
0:03 もしくは9/5の日記で書かれていた黒髪少女のまた違った絵を。・・・・黒髪ロング好きなんです。
0:04 長くなってしまいましたがこれで。リクエスト受けて頂ければ幸いです。


コメントありがとうございます。
グレーテル了解しました。裸エプロンヽ(´Д`)ノワーイ
黒髪ロング良いですよね。真田も大好きです。
黒髪少女は余裕が出来たらUPしたいと思います。

その他コメントの付いていない拍手もありがたく頂戴しています。

1周年記念につきリクエスト受け付け中~ヽ(´Д`)ノ
リクイラスト「イヴ」
2006年06月11日 (日) 09:58 | 編集
eve


お久しぶり~な真田です。
また暫く更新怠ってましたf^_^;
その間W杯が始まったりネットのつながりが悪くなったり
コミケに受かったりと色々?ありました。
お知らせなどは後で追加していきます。

さて、大変長らくお待たせしました
ネコさんリクエスト「BLACKCAT」の「イヴ」です。
トレインかイヴという事だったので迷わずイヴ選びました(笑)
とりあえずこの作品は観ていないのでいまいちキャラがわかってませんが
大体こんなイメージかなぁと。
しかし手探りで描いていたため描き終えてUPした後に
ニーソックスだった事に気付きちょっと凹みました。

ニーソ描きたかったです(笑)

さて、夏コミの締め切りまでしばらくカラーのUPは多分ないと思います。
そんなの描いてる時間ねぇ(;´Д`)
もしくはストックの中から色付きUPするかもデス。

というわけで今までやっていたフリーのリクエストは受けられません。
「次はアレをリクするぞ~!」と意気込んでいた方が居たらすみません。
とりあえずキリ番は受けますのでそちらを狙ってください。
え~と次は11500HITですか・・・・・・

もうすぐじゃん!Σ(゚д゚lll)げ

いや、もちろん受けますんでお気軽にどうぞ(笑)
ではでは今日はこの辺で。
copyright&template: himeco
