SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
また間が・・・
2007年04月12日 (木) 17:46 | 編集
か~しら~


空いてしまいました。
まぁ3ヶ月も空けたのに比べれば短いですが、復活宣言しといて空け過ぎるのは考え物。
というワケでこんな落書きみたいなのを中心にUPを頻繁にでもできればと。

てっ、手抜きなんかじゃないんだからねっヽ(`Д´;)ノ


ちなみに今日の絵は、乙女はお姉さまに恋してるを観たのでその影響が出ていたりいなかったり。
「乙女~」は普段の絵とデフォルメのギャップ、テンポ、声優と個人的にツボでした。
という訳で早く続き観たいです。
お久しぶりでございます
2007年04月02日 (月) 16:58 | 編集
アパッチの雄たけび


いやホントに久しぶりの更新です。
真田が最後に更新したのは12月22日・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
3ヶ月間放置という今までに無いほどの体たらくっぷり。
足を運んでくれていた方には本当に申し訳ないです。

まぁ簡単に近況を報告しますと、教習所に免許を取りに行ったり、
引越しや何かの費用の為バイトの日数を増やしたりと
どたばたしていたのを理由にだらけていました~(;´Д`)反省

てなわけで、最近絵を描いていなかったのでリハビリがてらイラストをUP。
「Yes!プリキュア5!」から春日野うららです。
前のプリキュアは物足りなさを感じていたのですが今回は5人になった事もあり
賑やかで話の幅もあるので観ていて楽しいです。
個人的にはルージュが好きですが今回はうららをチョイス。
変身後の髪型はアレですが結構好きです。
一つ難を言えばキメの時の「はじけるレモンの香り」でしょうか?
他のメンバーはしっくり来るのにこれだけ芳香剤のCMみたいになってるので
出来れば変えて欲しいとか思ったり。
あ、キュアレモネードのフィギュア型芳香剤を出すのならそのままで良いですが(笑)

あ~、暫く更新していなかったので書きたい事は山ほどあるのですが今日はここまで。
あ、それから心配してくださった方々ありがとうございます。
真田は元気です。
前ほどの更新は出来ませんが少しずつ更新して行くと思いますのでまた来てください。
お久しぶりでございます
2006年12月22日 (金) 19:23 | 編集
らんま

どうも最近身辺がやたらと慌しい真田です。
約2ヶ月ぶりとなるわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
途中ぷねすが更新してくれたお陰でどうやら更新停止していないように
カムフラージュできたのではないかと思ったり思わなかったり。
言っている事が意味不明なのはいつもの事ですのでお気になさらぬように(;´Д`)

この2ヶ月、もっと言えば夏頃からですが色々とありまして
まぁ正直のんびり絵を描ける状態ではなかったのです。
とりあえず少し前に一段落したのでちょっとずつ更新頻度を増やしていけたらと思います。
とは言っても仕事量が増えている中これから運転免許を取りに行かなければならないので
相変わらず時間がないのですけどね・・・。

あぁそういえば2万HITのイラストもまだでした。
それもぼちぼち描いていきます。
そうこう言っている間に3万HITの陰が見えてきそうですけど(笑)
ではでは、これからもまったりとよろしくお願いしますヽ(´Д`)ノ
蓮子&薫子
2006年10月25日 (水) 18:49 | 編集
し、失敗なんかじゃないんだからね・・・

くじびきアンバランスより上石神井蓮子&山田薫子のらくがき。
この二人面白いです。
西原久美子さんのぶっ飛びっぷりと後藤邑子さんのまったり?キャラが凄くマッチしていて最高。
作品自体もテンポ良くて観ていて飽きがこない展開。
このままの感じで最後まで突っ走ってもらいたいです。


・・・・・・・・・・・・・ぬふぁっ!!

20000HIT行ってたぁ!!!Σ( ̄□ ̄;)
あ、えと、皆さんありがとうございますm(_ _)m
え~突然の事で・・・いやすっかり忘れてただけですけど何も用意してないです・・・orz
というわけで明日はお休みなので何とか記念イラストUPしたいと思います。
うぅ・・・生活同様バタバタしてしまってますが(´・ω・`)許してね
エプ無しグレーテル
2006年10月09日 (月) 07:31 | 編集
gureko.jpg

時間が無い時に限って色々やりたくなる真田です。
そして何も出来ない・・・orz
このグレーテルももう少し下まで描いてあるのですがしっくりこなくてカット。
近いうちにリベンジしようヽ(´Д`)ノそうしよう

忙しくなってから、今まであった自由な時間がとても大切なんだとしみじみ感じます。
これからは少ない時間をいかに使っていくかを磨いていかないとなぁと思います。
いや思うだけじゃいけないんだけどもね。

時間は大切に。
copyright&template: himeco
