SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
らくがき
2006年05月23日 (火) 18:16 | 編集
haya6.jpg

今日はラフ絵で更新。
リクイラストできるまではこういったので出来るだけ毎日更新していきます。
ストック尽きるまでにはリクを消化しないと・・・(^_^;

あ、そういえば10000HITも越えたんだよなぁ
・・・かなり前に・・・。
と言うわけで時間できたら10000HIT御礼イラストも上げないとなぁ。
観に来てくれた方々本当にありがとう!
これからもっと頑張るのでよろしくお願いしますね~。
あと気軽にコメントなんかもくれるとありがたいです。
ではまた。
あ、アリカ・・・・・先に謝っておきますm(_ _)mスマン
2006年01月31日 (火) 13:01 | 編集
と、途中で投げ出してなんか・・・orz

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・Σ(゚д゚lll)はっ!?

すみません、出来心です、かんべんしてjふいあおじょぢじゃf

とまぁ今日はこんな感じで(笑)
しかし何故にJOJO風アリカなのか?
それは今日のUP絵をアリカにしようとちょっと練習してたら
薫衣香さんのコメントでJOJO読んでるって言ってたので突如思い立ちました。
で、勢いで描いたのでこんなんできました(笑)
え・・・っと、すみません_へ○_

そういやここ何話か舞乙HIME観てない・・・。
時間があったらあったで違うの観てて、いざ観ようと思うと時間がない・・・。
早い話が時間の使い方が悪いと言う事なのです。
なので最近は「時間」というものを意識しながら動くよう努力してます。
まだまだ上手く出来ないけどもう少し自分をコントロールできるようになったら
色々な事が出来るようになる予感がする。

って、ばっちゃが言ってた。
部屋のお片付け
2005年11月05日 (土) 10:39 | 編集
それはゴミじゃないですよ!Σ(゚д゚lll)

_| ̄|〇 つ・・・疲れた・・・・・
昨日の夜、早く起きたから仕事行く前にUPしようとしたら
スキャナーを認識せず・・・。

で、さっきまで2時間以上もかけて悪戦苦闘した挙句
やっと復活しました~。゚(゚´Д`゚)゚。ばかーっ!

で、寝起きで描いたのをそのままUP。
部屋片付けたいなぁ~という願望を実現しようと。
もちろん現実は全然片付いてません。

てか、スキャナーをなおす時間で掃除できました_| ̄|〇
ちなみにこの娘が捨てようと手に持っている本は
結城信輝、石田敦子、荒川弘、お三方の画集・・・
って、おいマテやこら!

本は資源ごみですよ!?(´Д`;)

Σ( ̄□ ̄;)はっ!
ゴミじゃねぇ~っ!ヽ(`Д´)ノ
この3人になった理由はその時目にとまったから。
決していらないわけではありません。念のため。

web拍手ありがとうございました~(゚∀゚)ノシ
拍手の返事は続きへ↓(コメントを頂いた方のみお返事してます。)
≫ "部屋のお片付け" の続きを読む...
流行のいんすぱいあ(笑)
2005年10月31日 (月) 13:20 | 編集
い、インスパイアされ・・たんですよ(;´Д`)

周りに見にくいと言われたのでテンプレート元に戻しました(;´Д`)

なんか適当に描いてたらラクスの衣装のようになりますた。
キャラはオリジナル。
そういえば昨日書いたのをさっき読んだら・・・
ちょっとはずい・・・(*´Д`)
これがブログの醍醐味か?
あ、そういえばプロフィールってないなと気付いた今日この頃。
近いうちにプロフカテゴリーでも創ります。
潜望鏡(珍しく長文?)
2005年10月31日 (月) 00:58 | 編集
な、なぜ潜望鏡が!?

というわけで始まりました真田ワールド。
徐々に個人ブログと化してきてますが気にせずレッツラゴー。

いきなりですが隙間が大好きです。

Σ(゚д゚lll)は?


最近気付いたのですが真田はスキマフェチのようです。
何をカミングアウトしてんだか自分でも良く分かりませんが
とにかくそういうことです。
そういった事を踏まえて自分の絵を見てみるのも面白いかなと。

で、今日のタイトルは潜望鏡。
なぜこんなところに潜望鏡か。
≫ "潜望鏡(珍しく長文?)" の続きを読む...
copyright&template: himeco
